NIKEのスニーカーサンダルと、病院を変えた結果と、そらくんの脱走。

f:id:TAKA4612:20210415073608j:image

 

立ち仕事の中、

歩きやすくて疲れない靴に出会うと、

同じものが何足でも欲しくなります。

 

 

そんな中、

この形にだけは絶対に手を出さない。

って思っていたタビ型のくつ。

 

 

この靴が楽だとあまりにもSNSに上がってて、

楽という言葉の誘惑に

ついにその先の割れた靴を買ってしまいました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210415071013j:image

 

ヤバいッス。

親指が分離しているので、

しっかり立てるやんか。。

 

 

f:id:TAKA4612:20210415071101j:image

 

 

皆さんもどうぞ。

 

 

おはようございます。

買わない。と思っていた分野に

手を出した宮崎孝子です。

 

 

病院を変えた結果。

 

f:id:TAKA4612:20210415071938j:image

 

先日、15年通っていた

動物病院を変えた。

という話を書いたばかりです。

 

 

あれから13歳の岡の愛人のココは

ご飯を食べるようになり、

 

 

15歳のジョンは

適性抗生物質の検査待ちで

昨日届いたクスリを飲んで、今朝です。

 

 

ここ一年で

このとめどなく止まらない

クシャミですっかり弱り、

 

 

入院までして診てもらっていましたが、

 

 

この一回の適性の薬で

いま、クシャミをせず

スヤスヤと寝ています。なんじゃ??

 

 

おそらく外科的なものは

どう聞いても苦手そうでしたが

処方の薬のチョイスがいいんでしょうね。

 

 

久しぶりにジョンも私も

静かにしっかりと寝れました。

( って、ほぼソファーで寝てますのよ。私。)

 

 

そこで思った。

 

f:id:TAKA4612:20210415073305j:image

 

 

ずっと通ってるから

この子達のことを

よく分かってくれている。

 

 

ではなくて、

馴れ合いになっていたんでしょうね。

 

 

違うと思ったら、

ちょっと変えてみることも

いい事なんだな。って思いました。

 

 

その次が

なかなか見つけられないものですが、

もっと積極的に探したほうがいいと思いました。

 

 

私たちも

心して気を付けないといけん!!

って思いました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210415065654j:image

 

昨日、ここで一旦止まって、

2度脱走したので、

水津と道田に叱られたそらくん。

 

 

またここで出ようかどうしようか

考えているところ。

 

 

出るなよ。出るなよ。と見ていたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20210415065846j:image

 

そこからターンして出ませんでした。

 

 

f:id:TAKA4612:20210415065939j:image

 

 

すごいじゃん!!と褒められ、

「 いや〜。僕やりましたよ。」

とガッツポーズ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210415070048j:image

 

 

これ、それから2回目の

ターンの&ドヤ顔。

 

 

叱ったらちゃんと理解して覚えて

もうこの子はもう大丈夫だろうと

安堵して仕事していたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20210415070349j:image

 

 

ルンルンで

出とるやないかい!!

 

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com