昨日の続きの話と、連休について。

 

f:id:TAKA4612:20210315072903j:image

 

我が家の本物のワンコ2匹は

15歳と13歳の

おじいちゃん、おばあちゃんです。

 

 

お店を開く前の時間のある時に

背中、首周りのマッサージをしていたら

 

 

今でも「 アレ、してくれよ〜。」

と甘えてくるので、

毎日揉んでいます。

 

f:id:TAKA4612:20210315074804j:image

 

その姿は人間そのもので、

うつ伏せになって

ピクリとも動きません。

 

 

気持ちよさそうに目を瞑って

「 クウ〜〜。」

と言いながら味わっています。( 笑 )

 

 

歳をとると

足腰の筋肉がかたくなるって

人間も動物も同じなのかな??

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

昨日の続きで。

 

f:id:TAKA4612:20210315075650j:image

( 朝礼に参加するそらくん。)

 

いつものように

朝にブログを書いてお店に出勤すると、

 

 

モリモリが

 

 

「 昨日は宮崎さんの事を

 助けることが出来なくて

 すみませんでした。」

 

 

と言いにやってきました。

この不意打ちの告白に

速攻で倒れました。( 笑 )

 

 

朝礼からミッチーは

涙を流しながら話を聞いてるし、

( 夜にマッサージしなきゃと思いました。)

 

 

営業中は、

テキパキと返事は大きな声で

ホントに助け合いながらやっていました。

 

 

私がブログに書いたもんだから、

お店に着いた時は

みんな気持ちを知ってるわけで、

 

 

いい方向に流れる時はいいですが、

これを手としてならないように気をつけなきゃ。

と、反省もしました。

 

 

しかし、モリモリの

朝一のコメントには

やられたなぁ。( 笑 )

 

今日からお店は連休です。

f:id:TAKA4612:20210315081527j:image

( 袋町電停の交差点から。)

 

 

今日は月曜日ですが、

明日もお店は休みを頂いております。

 

 

全員で休むので、

昨日のこともあるし、

ここ最近の疲れも溜まっているので、

 

 

みんなで一斉に休んで

来週から元気に登場です。

 

 

この連休を取る。

というのがとてもよくって、

 

 

「 明日から連休だー!」

と全員で休むのは、

精神的にもよろしいです。

 

 

みなさんには

ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、

これが元気の源になります。

 

 

休ませて頂きます!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210315082413j:image

 

道田の肩は

筋肉がカチコチになっていて、

これは筋膜と癒着しています。( 笑 )

 

 

という事で、

癒着した筋膜を剥がしました。

 

 

出産するくらいの

叫び声が店内に響き、

おそらく一人産まれました。

 

 

これは、

またすぐにくっつくと思うので、

来週もします。治療です。

 

 

いつもありがとう。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com