チャラにしたその内容。ハッシー編。

f:id:TAKA4612:20210316082528j:image

 

きのう岡の知人に

ここは行っておいた方がいい。

と連れて行ってもらった

 

pizza.juicy ↓  ↓

https://instagram.com/pizza.juicy?igshid=ytzdaufhtqj7

 

が、とてもおいしくって、

最後の苺とゴルゴンゾーラのピザなんて、

 

 

「 なにこれーーー!」

と片手で口を押さえて

岡を見てしまいました。

 

 

予約のなかなか取れないお店ですが、

予約で一つの椅子の空きもない。

 

 

しかもシェフは厨房一人で、

手際よく焼いているのに、

帰り際に挨拶に来てくれました。

 

 

めちゃくちゃ感じいい。

 

 

スタッフと一緒に

勉強も兼ねてまた行こう!

と決めた夜でした。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

これでチャラにするよ。

 

f:id:TAKA4612:20210316084651j:image

 

さて。

 

 

日曜日もバタバタしている中、

昨日の事があったんで

コーヒーでも飲んで一息つこう。

 

 

と思って控え室に行ったら

コーヒーはもうなくて、 

作ろう。と思ったその時、

 

 

スルッと手から滑り落ちて、

メーカーカップが、

 

 

パリーン

 

 

と店内中にも響き渡りました。

割れました。

 

 

これは、

首が悪いから手に力が入らないのかなどと

落ちても拾わず、

 

 

そうなった原因を考えていたら、

「 宮崎さん大丈夫ですか?」

と、ハッシーがやってきて、

 

 

「 これ、割っちゃった。」

と言ったら、

「 危ないから触っちゃダメですよ。」

 

 

と、飛び散ったガラスを

ホウキでかき集めて

パパパパーーーっと掃除していました。

 

 

実はついさっき、

伝えた事と違う事をしていたので

怒ったばかり。

( しかも続きはまた後でとも言った。)

 

 

しゃがんで

ガラスをかき集めているハッシーを見て、

私もしゃがんでこう言いました。

 

 

「 さっきのことはチャラにするよ。」

今までの事もね。

 

 

「 えーーー!!!やったぁーー!!」

と、大喜びをして掃除をするハッシー。

 

 

そんなもんだよ。

人間って。

これから一緒に頑張ろうや。

 

岡の血液検査の結果。

 

f:id:TAKA4612:20210316090540j:image

 

つい最近私が血液検査をして

驚異的ないい結果だったので、

 

 

「 ボクもする!」

と言って血液検査をした岡が

結果を聞きに昨日行ってきました。

 

 

ここ最近、お酒の量が半端ないし、

食べたい放題だし、( でも太らない。)

何か出るかもな。

 

 

と思いきや、

私と同じく「 何も出ませんでした。」

と、先生に驚かれた結果が出ました。

( なんちゅー報告の仕方や。笑 )

 

 

ついでにすい臓やら肝臓何やら

いろいろと腫瘍マーカーも調べて、

どれもこれもいい結果。

 

 

しかも、

年齢的にもっと出てもいいくらいなのに

今までにないいい結果。

 

 

「 ストレス 」

 

 

これ、ホントに

身体にどんだけ悪影響を与えてるのかが

よく分かるわ。

 

 

「 これでまだまだ働けるね。」

と言ったら、

「 それは分からないね。」

 

 

と調子に乗る岡。

 

 

 

スタッフのみんなへ。

 

あと5年で引退して控え室で寝てる。

と言ってるので、叩き起こしてください。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210316091823j:image

 

今日は、先日予約した

メガネの度を合わせにいく日です。

 

 

これでメガネが出来たら、

またよく見えちゃうな〜。

 

 

いいカットするぞ。

 

 

では行ってきます。

また明日にここで。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com