スッキリしないから、ここで書く事にしました。

f:id:TAKA4612:20210314071714j:image

 

 

今朝、目が覚めると、

目が点のままになっている自分がいました。

 

 

まだ何か胸の中で

モヤモヤしているものがありました。

 

 

伝えたのに、

伝わり切ってない感。

 

 

自分の確信のところを

ちゃんと伝えて切れてない感じです。

 

 

こんなこと、きっとみんな

よくあることだから、

いちいち考え込む必要は無い。

 

 

と思うけど、

体の疲労感は脳と一緒だと思うので、

脳がスッキリしてないんだろうな。

 

 

そう思って今に至ります。

 

 

今日のお客さんに

影響してはいけないので、

ここでスッキリさせようと思いました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

私は

スーパーウーマンじゃない。

 

f:id:TAKA4612:20210314073620j:image

 

結局のところ、

宮崎さんは何でもできる。

と思っているのではないかな。

 

 

そう結論を出しました。

 

 

「 あちゃー!大変!

 ここ、間違えて取ってしまったよ!」

 

 

と、その事態の情報共有した時に

 

 

「 分かってて取ったのかと思いました。」

と気付いているのに

言われた通りにしていたその関係

 

 

これは、私の意見が一番だから、

言う通りにしないといけない。

 

 

と、同時に

そういう状態にしているのは危ない。

と危機感を感じました。

 

 

「 分かってて、そう言うことが寂しい。」

と、捨てゼリフを吐いてしまいましたが、( 笑 )

その時もまだしっくりこず。。

 

 

 

夕方にえらく予約が詰まってきて

カット待ちの方が5人並んだ時に、

予約の確認を聞いてみたら、

 

 

ミッチーの夕方の予約が

一人キャンセルになったので、

 

 

私の夜の予約の方をその時間にずらした。

との内容を聞きました。

 

 

「 それを知ってたら詰まらないように

 それなりの行動をとるし、

 

 その前に

 まず担当者にそうしてもいいかと

 聞くべきではないか?」

 

 

と水津嬢に詰め寄りました。

 

 

「 すみませんでした!

 次からは気を付けます!」

とすぐ謝られましたが、

 

 

夜に、ミッチーに

「 私がちゃんとしないといけなかったのに

 そうしようと言ったので

 すみませんでした。」

 

 

とメイクが落ちきった顔で言われました。( 笑 )

なんてかわいい。

 

 

「 水津さんは、言い訳など一言も言わず、

 潔く謝ってくれたから、

 水津さんにも一言も言っておいてね。」

 

 

と、昨日の夜は帰りました。

 

 

ホント、

みんないいスタッフです。

 

 

でもしっくりこない。

 

f:id:TAKA4612:20210314082337j:image

 

でも、1人ポツリとしてて、

やっぱりなんだかスッキリしてなくて、( 笑 )

 

 

よーーーし。

ここでスッキリさせよう。

という思考回路の結果がここです。

 

 

きっと、

どんなピンチも乗り越えてしまうんじゃないかと

勘違いしてるんじゃないのかな。

 

 

そう思うことにしました。( 笑 )

 

 

だから、

それはおかしいですよ!

と言って欲しいし、

 

 

どんなに混んでも乗り越えられる。

という事はないです。

やっぱり誰かが待つ。

 

 

私もボケボケの人間だもん。

助けてくれよ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210314083228j:image

( 空気を読まず、

シャンプー台に向かって吠えるそらくん。)

 

 

お店の内部をここで書くなんて

ひどいです!

 

 

と言われそうですが、

すまないが、

だいぶスッキリしました。( 笑 )

 

 

さーて。

 

 

急いで準備していくか。

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com