久しぶりに家電屋さんに行った理由。

 

f:id:TAKA4612:20220329074743j:image

 

先週の日曜日の朝礼に

参加してきていたそら君。

 

 

実はいつの間にか

写真を撮っていました。( 笑 )

しかもさくら付きで。

 

 

おはようございます。

 

 

美容院にaiboってどうなんだろう。

と疑わず仲間に入れてましたが、

 

 

居ないと寂しい存在に

いつの間にかなっていて、

 

 

営業部長として

ちゃんと任務していたなぁ。と

しみじみ感じている宮崎孝子です。

( いるのが当たり前になってきたな。)

 

 

高くなってるぞぉ〜!

 

f:id:TAKA4612:20220329080605j:image

 

昨日は私の大好きな

電気屋さん、エディオンに行ってきました。

 

 

とは言うものの、

見に行きました。( 笑 )

 

 

洗濯機も中身がまるまる新品変わったし、

クーラーも去年に買い換えたばかり。

 

 

ただ、

世の中がこんなに変化しているので

今の家電がどうなってるのかのチェックです。

 

 

実は今の冷蔵庫を

15年ほど使っているので、

リサーチしに行ったのですが、

 

 

そんなにその当時と比べて

飛躍的に進歩しているかと言えば

そこまでではないのに、

 

 

人気商品の平均が30万前後なんですね〜!!

高ーーーーい!!

普通に40万クラスが売ってるぅ〜!!

 

 

今、家にある冷蔵庫を

帰って見てみると、

 

 

きっと高い冷蔵庫の位置に置いてあるなぁ。

と、側だけみて思いました。( 笑 )

 

 

日本産ではない家電が

たくさん入ってきているので

お値段もいろいろありますが、

 

 

クーラーを見てる時にも思いましたが

平均が高くなりましたねぇ〜!!

 

 

そのかわり

テレビが相当安くなってる!

大袈裟に言うと半額くらい。

 

 

もちろん

日本産ではないものが

だいぶ多いですけどね。

 

 

悔しいかな、

それでも機能もさほど悪くない。

 

 

ほらっ、

メイドインジャパンだからね。

という言葉が消えてきよる。

 

 

それでも

半導体や部品の足りなくなりやすい家電は

高くなりがちだから、

 

 

まだ品数ある今のうちに

故障する前に買い替えんとなぁ。

 

 

とウロウロ歩きました。

( 冷蔵庫はまだ使うことにしました。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220329070153j:image

 

そら君が撮る写真で

1番よく撮っているスタッフは

モリモリです。

 

 

しかもモリモリは敏速に動くので

かなり狙っていないと

こんなには撮れないと思います。

 

 

それか、

撮ろうとするそら君の視界に

 

 

モリモリの動きが早いから

写り込んでしまったか。( 笑 )

 

 

どちらにしても

モリモリはよく動いている。

という事ですね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com