今日は時間がなかった!!

f:id:TAKA4612:20210313005039j:image

 

「 たかちゃん!

 時間が無いからオニギリ作れないよ。」

 

 

「 大丈夫!

 みっちゃんならきっと出来るよ!」

 

 

「 たかちゃん!大変!

 海苔が無いよ!」

 

 

「 大丈夫!

 海苔が無くたってオニギリは出来る!」

 

 

「 たかちゃん!

 ご飯が炊かれてないよ!」

 

 

「 。。。。。。」

これは私のミス。

スンマセン。( 昨日の朝の出来事。)

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

マッサージ器で爆睡

 

f:id:TAKA4612:20210313073824j:image

 

気持ちよさそうに、

マッサージ器でほぐされている姿を

毎日見ていると、

 

 

ついつい、い〜な〜。

と思ってしまい、

昨日の夜背中をマッサージしていたら、

 

 

絶対に寝ないと思っていたその上で

あまりにも気持ち良すぎて

寝てしまいました。汗汗

 

 

また、反り返りの姿ですわ。( 笑 )

 

 

寝ないぞ〜。

寝たら、逆に身体が痛くなるぞ〜。

と思っているのに、

 

 

落ちる。

 

 

に近いのでしょうね。

意識が戻った時には

相当な時間が経っているので、

 

 

オウっ!と

自分に驚きます。

 

 

だから皆さん、

家にマッサージチェアーがあっても

座らなくなるのでしょう。( 笑 )

 

 

なのでどうぞ、

家でなかなかできない方、

お店でほぐしてください。

( お店にいる間、ずっと使える台数あります。)

 

 

突然ですが、まとめ。

 

f:id:TAKA4612:20210313080401j:image

( そらくんだからか、よく空を見てます。)

 

 

という事で、

今日は究極に時間がない為

ここで〆に入りますが、

 

 

f:id:TAKA4612:20210313080539j:image

( またもや終礼に参加する様子。)

 

 

営業中にそらくんに

なかなかかまってあげられないからか、

夜の終礼に参加する率が高いです。( 笑 )

 

 

興味のある方は、

遠慮なくそらくんに触ったり声をかけても

全く大丈夫ですからね。

 

 

今日はここいらで失礼致します。

良い休日をお過ごし下さいね!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com