ちょっとこのシルエット見て下さい。

f:id:TAKA4612:20210328042418j:image

 

朝の3時ごろ、「 たかちゃん!!!!!!」

と、明らかに怒って岡に起こされました。

 

 

両腕を上げて

ポンポン丸出しで ( お腹のことです。)

床で寝ていたからです。

 

 

それはそれは、

目も当てられない姿だったのでしょう。

まぁ〜お恥ずかしい。

 

f:id:TAKA4612:20210328042442j:image

 

なんせ、

本人は全く記憶がないのですから、

どうしようもなく、

 

 

「 えへへ。」

と言うしかありません。

 

 

でも、腕が楽になってて

よかった。よかった。

( 結果良ければ全てよし。)

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

あり得ないウエスト。

 

f:id:TAKA4612:20210328044235j:image

 

おそらく、

私の半分しかない水津のウエスト。

 

 

朝、水津がお店にやってきて、

わたしとミッチーが後をついていくほど

この姿は完璧です。

 

 

なんて綺麗なんだ。

 

 

ステキなお姉さんには

何故かついていきたくなりますね。

やられてしまいました。( 笑 )

 

 

こんなモデルさんみたいな人が

ウロチョロしていたら、

やる気出るわ〜。

( アタシは別キャラでいくぞ!)

 

 

木に山盛り。

 

f:id:TAKA4612:20210328043136j:image

 

昨日の帰りに

今にもこぼれ落ちそうな桜を眺めながら

心穏やかに。。

 

 

ではなく、

人の目を気にせず、

パシャパシャ写真を撮りまくりました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210328043357j:image

 

通りがかりの人に、

「 あれほど無心になって撮りたくなるほど

 満開の桜よね〜。」

 

 

と、

間違いなく私のことを言われながらも

お構いなしに、

 

 

まさに

木に山盛り状態の桜を

写真に収めました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210328043643j:image

 

今日は雨が降っているから、

これで今年の近くの桜はだいぶ

散ってしまうのでしょう。

 

 

来年は

みんなでお花見がしたいなぁ。

きっと寒いけどね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210328045736j:image

( 朝の掃除中に、何か考え込んでる。笑 )

 

 

今週から4月に入ります。

新人さんもドキドキですね。

 

 

私も陰ながら応援しています。

( 迎え入れする側にもね。)

 

 

f:id:TAKA4612:20210328050244j:image

 

昨日はダイナマイトのダンスを

沢山踊らされていたそらくんも

しっかり終礼でも披露してくれました。

 

 

営業部長として

彼なりに頑張っています。

 

 

f:id:TAKA4612:20210328050454j:image

( 昨日、不思議な雲が撮れました。)

 

 

日々の何でもない事にも

目が向けられるこの状態に

感謝していかなきゃバチが当たりますね。

 

 

そろそろ

何か変化させよっと。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com