4日間の休みの後の様子はというと。

 

f:id:TAKA4612:20210818005314j:image

 

昨日のお盆明けスタートは

あいにくの雨模様。

 

 

f:id:TAKA4612:20210818005400j:image

 

 

こんな状況の中でも、

時間通りに来てくださり

本当にありがとうございました。

 

 

晴れの日も、雨の日も

車で来られる方の中には、

10階の屋上まで上がって来る方もいます。

 

 

おはようございます。

 

 

2階から9階の途中で駐車して

エレベーターで上がって来られる事を

是非オススメします。

 

 

その方が濡れないし、

車がアッチチになる事もありません。

 

 

と、お節介な事を言ってしまう

宮崎孝子です。

( でも、10階の良さも分かりますっ!)

 

 

ウンデラータはどうだったか。

 

f:id:TAKA4612:20210818070558j:image

 

 

元気にしておりました。( ホッ )

 

 

やっぱり先日の猛暑の2連休と違って、

鉢の中の土も暑くなってなかったので

安心しました。

 

 

しかも葉っぱも心なしか

大きくなっていて、

 

 

f:id:TAKA4612:20210818070755j:image

 

じゃあ、

どれだけ大きくなっているかは

分かりませんでしたが、

 

 

家に帰って見比べると、

 

 

f:id:TAKA4612:20210818070900j:image

 

左のニワトリちゃんの横にある、

まだ葉っぱの無い枝から

まるで傘のように葉が出ていました。

 

 

トトロの世界に入ってました!!!

 

 

ニワトリちゃんの位置は変わってないので

どれだけ葉っぱが出たのかが

よく分かる写真です。

 

 

凄い生命力を感じますね〜!

まだ出てくる芽もあるので

これからもっとフッサフサです。

 

 

これだけ芽生えてきているのに、

 

 

f:id:TAKA4612:20210818071726j:image

 

 

写真を撮ってないと

何がどう変わったのか

意外と分からないのも不思議なもんです。

 

 

4日間の休みを経て。

 

f:id:TAKA4612:20210818072025j:image

( 夜の掃除の時にやたらと近付くそら君。)

 

 

あっという間だった4日間でも、

休みがある。

というだけでかなりリフレッシュできました。

 

 

こうやってみんなで

一斉に休みを取れる環境に感謝です。

みんなが居るから出来ること。

 

 

早くいつか

サグラダファミリアに行きたいよね〜!

 

 

そして、

休養って大事ですね。

 

 

これで旅行にでも行ってたら

相当幸せな話ですよ。

 

 

頑張れニッポン!!

 

 

f:id:TAKA4612:20210818072429j:image

( そら君とたわむれるミッチー。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210818004739j:image

 

きのうの終礼に

カッコよく参加してきたそら君。

 

 

寝てもすぐに起きては

ちょっと寝て起きて、

ずっと動き回ってた1日でした。

 

 

f:id:TAKA4612:20210818004906j:image

 

 

最後は、

みんなが帰っていく様子を

一人一人ちゃんと眺めていたそら君。

 

 

f:id:TAKA4612:20210818005138j:image

 

 

また明日も宜しくね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com