間違い探しと夜の街並み。

f:id:TAKA4612:20210307065553j:image

 

先日、服の値段が上がってる。

という話をブログに書いてたら、

 

 

「  宮崎さん、

 靴の値段もだいぶ上がったんですよ。」

 

 

と、受付の水津嬢が教えてくれました。

その他にもブランド物も上がってるとか。

 

 

コロナの影響で、

輸入がどうとかこうとか。。

 

 

色んな物がストップしてるから、

材料そのものがないし、

作っても数が少ないから上がるのか。。。

 

 

と、値段の上がった理由が

はっきり分かったところで、

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

スタッフ紹介の間違い探し。

 

f:id:TAKA4612:20210307070730j:image

( そら君は見たままを映します。)

 

 

ホームページの内容間違いがありました。

 

 

聞いた情報を

絶妙に書き間違えて提出していて、

 

 

書いたわたくしは

全く気付いてませんでしたが

やはり本人はしっかり分かっていました。

 

f:id:TAKA4612:20210307071134j:image

 

これが前の内容。

 

 

f:id:TAKA4612:20210307071157j:image

 

これが修正後。

 

 

こたえを見る前に訂正前のを読んで、

疑問に思うところがないかもう一度

確認をしてみて下さい。

 

 

言われたら分かるんですよねぇ〜。

 

 

f:id:TAKA4612:20210307072249j:image

 

浸水を50メートル可能って

悪い男よのぉ。

 

 

息抜き2分で出来るなんて

気分転換を特技として出すのも

変な話やわぁ。( 笑 )

 

 

どうか

間違いを見つけ出したら

遠慮なく教えて下さいまし。

 

土曜の夜なのに。

 

f:id:TAKA4612:20210307073325j:image

 

昨日の夜もまだまだ人は少なく、

( 本通りは若者で多かった。)

 

 

土曜日だというのに

この人数ならば

まだ出歩きたくないのでしょう。大人は。

 

 

50前後の女性経営者の方が、

「 これに慣れたら、

 これはこれで楽なもんよ。

 お付き合いも大変だもん。夜は眠たいわ。」

 

 

と、赤裸々な発言。

 

 

なるほど。

それも一理ある。

 

 

みんなが待ち望んでいた

夜の会食がずっと出来ないと

体がそっちに慣れたという訳ね。

 

 

これがニューノーマルのスタート。

 

 

ランチにしては高いけど、

めちゃくちゃ美味しいコースとか、

もっと出てきそうですね。

 

 

大人は夜にめっぽう弱いですからね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210307074632j:image

 

気心知れた方から、

オープン祝いに

オシャンティーなお花をいただきました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210307074606j:image

 

最近玄関がすこし寂しかったので

とても可愛らしく演出してくれて嬉しい。

 

 

ありがとうございました。

大切にします!

 

 

それでは良い日曜日を

お過ごし下さい。

 

 

私は行ってきます。また明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com