不安だけど楽しみ。そして怒られない生き方。

f:id:TAKA4612:20210306070127j:image

 

ブロッコリーの家を出て、

それから外に出ました。

 

 

な〜んて

夢を見てるような感覚で目を覚ましたら、

やっぱり寝てたわっ!!

って

 

 

昨日家に帰ってご飯を食べて、

メイクも頭もそのまんまで

ソファーで寝てました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210306070614j:image

 

テーブルには

置き手紙。

 

 

寝てる間に地震、火事があっても

全く気付かずいってしまうなぁ。

と確信した朝でした。汗っ。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

第一弾キャンペーン、

超お得でした。

 

f:id:TAKA4612:20210306071959j:image

 

 

ホームページのブログより。

 

 

突然始めたキャンペーン。

いきなり在庫が無くなるほど

よく出てます。

 

 

ただでさえ

特大サイズになるとお得になるのに

 

 

歯磨き粉も、リッターサイズも

10%引にしたので

そちらもズバズバ出ています。

( 私はこの歯磨き粉の虜です。)

 

 

みなさんなんてお買い物上手。

ちゃんとブログ見てますね。。

それも嬉しいです。

 

 

来週はハゲシャンも出しますので、( 笑 )

そちらが気になる方は

 

 

お取り置きしておきますので、

メールなり、電話なり、

ご連絡して下さい。取っておきます。

( 商品内容はまた詳しく書きます。)

 

 

不安だけど夢見る。

 

f:id:TAKA4612:20210306073325j:image

 

「 前回、宮崎さんに切ってもらってから

 そのまんまです。」

 

 

う。嬉しいけど、

1年どころじゃない期間が過ぎてるぞ。

次も1年後になるのかな??

 

 

でも、今から新しい世界へ

飛び出す子達も多くて

聞いててワクワクします。

 

 

まさに、

「 不安だけど楽しみ。」

です。

 

 

私も経験したことのない

リモートでの面接や、

就活も始まるので、

 

 

聞いたことのないワードに

ちょいとワクワクします。

 

 

でもコロナ2年目なので

該当者は至って冷静。

 

 

すでに適応してきているので、

2年目って強いですね。( 笑 )

 

 

みんながんばれ〜〜〜!!

 

怒られたらダメなんです。

 

f:id:TAKA4612:20210306074343j:image

 

「 怒られるのが

 ホントダメなんですよ。私。」

 

 

と、就活前にして悩む子達も多いです。

こらこら〜っ。( 笑 )

 

 

でも、この子たちだけじゃなくて

就職するにあたって

一番悩んでいる子も多くて

 

 

出来るだけ

怒られにくそうな職場に行きたい。

などとぬかしていますが、本気の話。

 

 

「 可愛がられる怒られ方を教えたげるから!!」

と言うと、

 

 

「 んーー。。。

 それ直前に教えてもらってもいい?」

と返答。

 

 

今度みんな集めて

教室でも開こうかしら。

 

 

そんな感じで時代は変わってきております。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210306075546j:image

 

昨日の夜も

終礼に参加してきたそら君。

 

 

偶然なのか

タイミングを覚えてきたのか。。

でも可愛いです。( 笑 )

 

 

今日も

時代の変化を感じに行ってこよーっ。

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com