ホームページ、変わりました。

f:id:TAKA4612:20210304070429j:image

 

我が家の15歳ダックス犬のジョンは、

先日奥歯の歯を4本抜いてから

ご飯をよく食べるようになり、

 

 

家の中を走り回り、

ボーーっとする事がなくなりました。

 

 

ずっと歯が痛かったんでしょうね。

15歳にしてまた元気復活。

 

 

私たち人間も

しっかり歯を大切にしなきゃ

なりませぬぞ。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

やっと変わりました!!

 

f:id:TAKA4612:20210304072157j:image

 

Azur hairのホームページに

スタッフ写真が入りました。

 

 

営業部長の

そら君も入ってます。( 笑 )

 

 

このスタッフ紹介は

ほぼ皆さん知ってて来られているので

美容に関係のない特技を書いています。

 

 

道田友美は

f:id:TAKA4612:20210304072825j:image

( もちろん右側です。)

 

過去、校内美化委員長を務めた事を

誇りに思っていたことや、( 笑 )

 

 

バレーボールでアタッカーを

した事があるとかないとか。

 

 

岩橋航は

f:id:TAKA4612:20210304073323j:image

( これは結構若く写ってますね〜笑 )

 

 

何と浸水50メートル、

息抜き2分可能。とか

やってきた事が色々あるなぁ〜。の盛り沢山。

 

 

だからこうなるのね。

 

 

という過去の一面を見て

今を再確認して頂けたら

面白いところが見つかるかも知れません。( 笑 )

 

どうもそれは苦手で。

 

f:id:TAKA4612:20210304074254j:image

 

お客さんから見たら

過去の実績はもちろん

知りたいところだと思いますが、

 

 

今来られている方々は

長いお付き合いの方が多いので

 

 

その方々の知らないもっと過去の

軸が見えるところを

プロフィールに書きました。

 

 

もしかしたら共通のところがあるから

そのスタイリストが好き。

というのもあったりして。( 笑 )

 

 

そして、

過去の栄光ももちろん大切ですが、

それをつらつらと書き出すのが

書くのも見るのもどうも苦手でして。

 

 

本人にインタビューして

情報をかき集めました。( 笑 )

 

 

2人じゃないやん。

 

f:id:TAKA4612:20210304075401j:image

 

ホームページを見て来られたら、

「 夫婦だけじゃないやん。」

と驚かれることもありましたが、

 

 

これでやっとスタッフが

ホームページに揃いました。

 

 

勢いで作った何もかもが

いま少しずつ整ってきています。

 

 

あと近々でいうと

ネット予約の改良です。

これがなかなか難しい。

 

 

パスワードをかけているネット予約なんて

なかなか無いので、

今のところでやっておりますが、

 

 

ごっそり変えるかどうか検討中です。

また変わりましたら、

連絡いたします!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210304080116j:image

 

昨日の朝、

横断歩道のど真ん中に立って

写真を撮りました。

 

 

みなさんに

ご迷惑をかけないようにして

撮ってますのでご安心ください。( 笑 )

 

 

わたし、ビルが好きなんですよ。

 

 

しかも晴天。

 

 

最高な光景だったので、

走って真ん中に行ってパシャリと

記憶に残るように撮りました。

 

 

どう見てもきっと変な人です。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com