マスクをしているその間に。

f:id:TAKA4612:20210614071356j:image

 

 

カープが最下位です。

天と地の地を味わってる

真っ最中ですね。

 

 

広島カーフファンで

超〜不機嫌になっている方が目に浮かびます。

 

 

おはようございます。

カープファンじゃない方へ。

 

 

そういう状態の方には

くれぐれも近付かない事を

お勧めしたい宮崎孝子です。( 笑 )

 

 

歯が白い。

 

f:id:TAKA4612:20210614080731j:image

 

Azur hairの女性軍の中で、

歯のホワイトニングと、

シミ取りとピーリングが流行中です。( 笑 )

 

 

特に、

ホワイトニングをしている

道田と水津の歯が白くなってきました。

 

 

とっても羨ましいです。

 

 

ホント、

歯が白くなるとズバリ若返りますね。

そして清潔感が出る出る。

 

 

芸能人の方はほとんどと言ってもいい程

みんなしているので、

黄色い歯の方の方が目立つくらい。

 

 

わたしも

色々と落ち着いたら

ホワイトニングしたいと思ってまーーーす!

 

 

マスクをしているその間に。

 

f:id:TAKA4612:20210614080914j:image

 

マスク生活が長引いて

顔がたるんだ〜!!

という話はよく聞きますが、

 

 

マスクをしている間に

出来ることなぁい?

と色々と動いている方も多いのも確か。

 

 

シミ取りとピーリングで

「 人生で一番肌の状態がいいです!」

とはしゃぐ水津の気持ちもよく分かります。

 

 

いや、

本当にお肌に透明感が出てきて

ますます美人さんになりよるわ〜。

( しかも歯が白くて綺麗。)

 

 

いくつになっても

どこかが綺麗になると、

本当にテンションが上がります。

 

 

そして、髪の毛の艶出しも

とっても大事だって事も

みなさん忘れないでね!!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210614071544j:image

 

 

昨日の夜に

ミッチーにストレートパーマと、

カラーをしてもらいました。

 

 

入院前に

きれいにしておきたいので、

( ホントどこ行くの? )

 

 

無理言って

超ハイスピードで行いました。

( 11時には店内防犯カメラが動き出すので。)

 

 

これで安心して

行けるっちゅー話ですよ。

 

 

今日は何と、

15年ぶりにクーラーが変わります。

 

 

新しい風はどんなものか

本当に楽しみだ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com