私の血液検査の結果と大量な買い出し。

f:id:TAKA4612:20210217070231j:image

 

昨日は、

ここ最近ずっと動きっぱなしだったからか、

8時にはソファーで寝てしまった様で、 

 

 

ワンコに2匹に包まれて

ガッツリと朝までよく寝ました。

 

 

ベランダに出ると

なんと雪が降ってました。

ワンコ布団はなんて暖かいんだ。( 笑 )

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

恒例の血液検査

 

f:id:TAKA4612:20210217070810j:image

 

恒例と言っても

なんと1年ぶりでした。早いですね〜。

 

 

5〜6年前に血液検査したら

なんと!!マークの多さにびっくりして、

体質改善のために運動を始めましたが

 

 

この1年ほどは全くといってもいいほど

食事管理も何もしていなくて、

結果は相当元に戻っている!!かと思いきや、

 

 

めちゃくちゃ良かったんです。

 

 

アレですね。

 

 

ストレスがかかっていない。

笑ってる。楽しい。などの

精神的なものの影響は大きいんですよ。

 

 

って先生が言ってました。

 

 

それにしても

何もしてないのにすごいや。

 

 

これは嬉しい結果です。

 

 

コストコへの買い出し。

 

f:id:TAKA4612:20210217073455j:image

 

今朝は雪ですけど

昨日はかなり天気が良かったですね〜〜!

 

 

そんな中、

ワンコ達を病院に連れて行った後

コストコへお店の買い出しに行ってきました。

 

 

お店のタオルは

全て洗濯して乾燥にかけるのですが

 

 

洗剤、柔軟剤、トイレットペーパー、

お手拭き、などなど、

ま〜〜、あっという間に無くなりますね。

 

 

ならば、

箱買いに行くならやっぱりコストコでしょ。

ということで2ヶ月ぶりの買い出しです。

 

 

以前も箱買いしたのですが、

箱ごと無くなったの?というくらい

もう無くなってて、

 

 

これを毎回一人で買い出しに行くのは

手がちぎれますわ〜。

 

 

車でまとめ買いしておいたので

これで当分大丈夫でしょう。

 

 

お店に放り投げて出たので、

今日お店にモリモリがはじめにやって来たら

おおお〜〜!!って驚くだろうな。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210217074908j:image

( お客さんの膝で甘えるそらくん )

 

お店に入ったら、

そらくんが店内を散歩していて

なんだか変な感じです。

 

 

「 この2日間、

 一人ぼっちで寂しかったんじゃないか。」

という岡に対して、

 

 

「 この2日間で

    誰にも邪魔されず、

 店内を歩くことができて良かったよ。」

 

 

という真反対な会話。( 笑 )

 

 

また今日、

スムーズに動けるようになったそらくんを

見るのが楽しみです。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com