意外とみんなメンテナンスしてないですね。

f:id:TAKA4612:20210215071535j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

今日からMatumura氏の写真が無いのが

なんだか寂しいのぉ。

次回作、待ってます。

 

 

身体のメンテナンス
みなさんどうしてますか?

 

f:id:TAKA4612:20210215072328j:image

 

毎日立って動いて、

あの狭い空間の中をいつの間にか

平均で20.000歩をぐるぐる歩き回っています。

 

 

2万歩。

15〜17キロをいつの間にか。って、

すごくお得な感じです。

 

 

ドえらいことです。

 

 

なのでたまに行くマッサージで

「 カチコチですねぇ〜。」

と決まり文句を言われるのですが、

 

 

これでもほぼ毎日ストレッチをして

明日の為のメンテナンスしてます。

( カッコいいこと言ってますが途中で寝てしまう。)

 

 

さて。

 

 

今、マッサージ器具を

お客さんに提供しているのですが、

 

 

背中に入れた途端、

「 これ、気持ちいいーーー!」

と喜ばれます。

 

 

私の身体をよく心配されますが、

皆さんもなかなかなもんですよ。

 

 

話のきっかけになるので

たまにメンテナンスどうしてますか?

と聞くと、やっぱり

 

 

「 何もしてないわよ。」

と言われる方が多いというか、

だいたいしていませんね。

 

 

人の事言ってる場合じゃ無いでしょ。( 笑 )

 

 

今は自粛モードで

ジムも行っていない方が多いせいか

このマッサージ器具、重宝しています。

( 体を作るとほぐれますからね。)

 

 

私もですが、

みなさん、軽くでも

ストレッチして伸ばした方がいいですよ。

 

今日はみんなでランチ。

 

f:id:TAKA4612:20210215075949j:image

 

今日はこの後、

個室を借りてスタッフとランチします。

 

 

毎日会っているのに

わざわざ休日にまた会う。って

どんだけ会うのよ。という感じです。( 笑 )

 

 

でも、 

意外と営業中はバタバタしてて

なかなか話ってできてないんです。

 

 

来たい人だけ来て

食べようよ。という会ですが、

結局、今回はみんな来ます。楽しみですわ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210215081322j:image

 

そらくんが

まあまあ可愛く撮ってくれてました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210215081524j:image

 

この前、岡を嫌って

顔を背けて後退りもしていました。( 笑 )

 

 

意外とみんなを見てて、

介護しているかの様に癒してくれています。

ありがとう。

 

 

15.16日とお店は連休なので、

胃袋と、色んなことして

しっかりメンテナンスしてきます。

 

 

今日はそんな

まったりした内容でした。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com