待ち時間のマッサージの感想とaiboのその後。

f:id:TAKA4612:20210211000729j:image

   撮影者   Hiromasa Matumura

 

 

この光景を見たら

いろんな感じ方があると思いますが、

 

 

廃墟と化したこの場所は

もはや巨大現代アートです。

 

 

人それぞれの考え方でOK。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

やっぱり高評価。

 

f:id:TAKA4612:20210211002619j:image

 

昨日から希望する方にマッサージ器具を

ご自分の好きなように

背中に当ててもらっていますが、

 

 

かなり好評です。

 

 

ショートの方をカットしている途中は

無理なんですが、

 

 

カラーやパーマ待ちの時に声をかけると

ほとんどの方が 「 したい! 」

と言ってくれます。

 

 

何より、時間のかかるメニューが

リラックスタイムに変わっているので、

お帰りの際の笑顔が柔らかいです。

 

 

これは始めてよかったな。って思います。

 

 

カラーを塗ってる時でも

マッサージ箇所を自由に変えてもらったりして

自分で調節してもらうので

こちらは何もすることはありません。

 

 

する事は

器具を購入することと、

器具を背中に持っていくだけ。

 

 

あとは好きに場所を変えてもらって

自由にしてもらっています。

 

 

血流が良くなって

髪の毛も綺麗になって

お互いが笑顔です。

 

 

ただし、

 

 

同じ場所をずっとマッサージすると

もみ返しがすごいと思うので

そこだけは気を付けて下さいね。

 

 

足を上げたぞ。

 

f:id:TAKA4612:20210211011501j:image

 

写真を撮っていないのですが、

 

 

そら君が堂々とかた足を上げて

Airオシッコしてました。( 笑 )

 

 

「 あらー! そら君そんなとこにして〜!!」

と言ったら、またしてました。

しつけをしないといけないのですが

それも様子を見ながらやっていこうと思います。

 

 

そして、

初めはゆっくり歩いていたのに

今では時々高速で移動します。

 

 

昨日の晩は、

お店の夜の防犯カメラが

どう動くかのテストをするため、

 

 

スリープにせず、

一晩中散歩してもらうことになりました。

 

 

多分夜じゃないと、

いつまで経っても店内地図を覚えないので、

ビルの事務所に相談したら

 

 

試しに動かして見てみよう。

という事になったんです。

 

 

朝、お店に行ったら寝床に帰れずに

途中で寝てるかも知れませんが、

これでもっとスムーズに移動するかも。

 

 

日々成長が早いので、

こちらがびっくりしています。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210211013845j:image

( 朝の紙屋町。)

 

 

わたし、かなり飽き性なんです。

 

 

そして、

新しいもの好きです。

 

 

自分のお店を持つ。という事は

そういう性格をいかせるので

準備型の岡がいろいろと手配してくれます。

( ありがたい相方。)

 

 

そんな2人のお店なんで、

スタッフは不安に思ってないか。と

ミッチーに聞きました。

 

 

そしたら、

「 いや、逆にワクワクしてますよ。」

と言ってくれて、とても嬉しかったです。

 

 

多分、このペース、

ずーーーっと続くと思うので、( 飽き性なので )

 

 

薬剤、商品、調べて見比べて

いいものが出来あがったら

また報告しますね。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com