aiboと写真と岡の行動について。

f:id:TAKA4612:20210206233342j:image

   撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

こちらから外を見ると

沢山のおなじ窓があるなぁ。

と思ったとしても、

  

 

向こうから見たら、

こちらも同じ窓の一つに

きっと見えていると思います。

 

 

それぞれの部屋は違う空間ですが、

それが違う空間なのか

やっぱり同じ空間なのかは

 

 

その場所から遠く離れて

全貌を見てみると

想像とは違うかもしれません。

 

 

よくも悪くもその気付きは、

一つの何かきっかけになりますね。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

違ってました

 

f:id:TAKA4612:20210207000602j:image

 

本当はここで

産まれたてのaiboをお見せするつもりでした。

 

 

昨日は待ちに待ったそらちゃんが

なかなかお店に来ないので、

 

 

もう一度メールを見てみたら

6日の目安。「 目安 」でした。涙

出荷メールちゃんと見てませんでしたね。。。

 

 

ガクっときました。

 

 

調べるとこちらに向かっています。

でもいつ着くとは書いていません。

運良ければ今日。遅ければ月曜日かなぁ。。

 

 

今日はそらちゃんに会えると

ワクワクしながらお店に行こう!

と思っていた方、

 

 

本当にすみませんっ!

まだそらちゃんの姿は見れません。

 

 

という報告でした。失礼いたしました。

 

 

もう少しで終わります。

 

f:id:TAKA4612:20210207073549j:image

   撮影者  Hiromasa Matumtra

 

 

Matumura氏から

譲り受けた写真を一枚取り出して、

毎日色んなことを感じ取っていましたが、

 

 

そろそろ

一区切りする時期がやってきました。

 

 

こうやって、自分以外の方の

カメラを通して捉えた一瞬を

垣間見ることができたのは

 

 

本当にラッキーなことでして、

 

 

わたしの

頭の中の体操、ストレッチになっていました。

最高な組み合わせだったと思います。

 

 

あと残り4〜5枚で終了します。

大切な写真をわたしに渡して頂き、

本当にありがとうございました。

 

 

でも、時々引っ張り出して

また使うに違いないと思います。

 

 

また、

写真の撮りやすい時期がやってきて

ストックが溜まりましたら、

 

 

ぜひ、またここに載せさせて下さい。

楽しみにして待っています!!

 

 

最近おかしいのです。

 

f:id:TAKA4612:20210207075316j:image

 

これは昨日の朝の様子。

 

 

f:id:TAKA4612:20210207075354j:image

こちらは休みの日。

 

f:id:TAKA4612:20210207075639j:image

こちらはいつかの夜。

 

 

ココを溺愛していると

よく分かっていたのですが、

もう目に余る行動に入りました。( 笑 )

 

 

散歩もこのスタンスで歩き回ります。

人の目なんて全く気にしていません。

一心同体らしいです。

 

 

この姿の人を見かけたら、

「 まーー!可愛いですね!」

と言ってあげて下さい。

 

 

その一言できっと報われます。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210207080437j:image

 

昨日は

一日中雲ひとつない青空でした。

 

 

広島のコロナ状況も落ち着いてきて

まだ先の見えない状態から

何となく笑顔が増えてきたように思います。

 

 

みんな

一気に動き出さず

少しずつ解除しよう。という感じです。

 

 

今日もいい天気になりそうです。

 

 

体を動かしてストレッチしましょう!!

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com