家族がお店に来る。ということ。

f:id:TAKA4612:20210102214514j:image

   撮影者  Hiromasa  Matumura

 

 

その一コマで

大きく人生が変わる。

 

 

という意味合いで

よくチェスの写真をが使われますが、

 

 

その置く場所はまだまだ沢山ある。

と思っている私です。

( 49歳はまだ人生折り返地点。)

 

 

もう終わりだ。

そこしか道はない。

 

 

と思っている方、

意外とそこを飛び出したら、

もっと世界は広いかも知れませんよ。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

家族を連れて見学に来た!

 

f:id:TAKA4612:20210111074419j:image

 

昨日、とつぜん元、同僚スタッフが

家族全員連れて遊びに来てくれました。

 

 

あんなに小さかったちびっ子達は

随分と大きくなってて、( 旦那さんも。)

 

 

それより何より、

もう10年以上会ってなかった家族を

ここに連れて来てくれた事が嬉しい。

 

 

もしかしたら何かを達成するために

一つの参考に連れて来たのかも知れない。

 

 

いや、

その為に連れて来てくれたとしたら、

なおさら嬉しいじゃないですか。

も〜出来ることは協力しますよ。

 

 

って、勝手にいいように考えましたが、

こんなに寒い時に、

岡ピーの実家からお兄さん夫婦も来られました。

 

戸河内はレベル高い。

 

f:id:TAKA4612:20210111073623j:image

こんなに雪が積もっている、

広島の戸河内。

 

 

岡ピーの実家は

しっかりと雪に埋もれていました。

 

 

そんな状態の場所から

はるばるAzur hairまでお兄さん夫婦が

完全防寒着を装着しての来店です。

 

 

f:id:TAKA4612:20210111073856j:image

 

屋根の雪が壁の間に落ちた様子。

しっかり窓側に板を立てて

入ってこないようにしてあります。

 

 

そこまで雪が来ることが

分かっててのこの高さ。スゴ〜〜!!

 

 

岡ピーだったら、

車の運転どうこうではなく、

身の安全を考えて家から出ませんね。

 

 

そんな雪に埋もれまくってできた

白菜を漬物にして

土産に持ってきてくれました。

 

 

これだけで、ご飯がすすむわぁー!

 

 

昨日の最後のお客さんになってしまいましたが、

ちゃんと家に帰ったよ。

と連絡もあり一安心。

 

 

この行動力は凄いです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210111075812j:image

( 調子が悪いと毛並みが毛羽立つんです。)

 

さて。

 

 

今日は祝日ですが、

いつも行く動物病院はやっているそうです。

 

 

戸河内ほどでは無いですが

そこも雪が積もってます。

 

 

岡ピー行くかな〜。

行けるかな〜。

どうするんかな??

 

 

13歳のココは

今日は少し元気そうです。

頑張れ〜!!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com