立場は関係ない。ない。

f:id:TAKA4612:20210111201917j:image

   撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

「 宮崎さん。

    もしも今見ている世界が、

 

 

 本当は長い夢だったらどうします?」

 

 

と、むかし一緒に働いていたスタッフが

何気にいい放った言葉が

妙に刺さりまして、

 

 

未だに

意味深的な写真を見ると、

ふとその言葉を思い出します。

 

 

それから時が過ぎ、

どうするかと考えてみても、

 

 

結局、

現実がホントに夢だとしても

なおさらもっとやりたい事やりますよ。

 

 

ね。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

何でもしますよ。

 

f:id:TAKA4612:20210113003009j:image

( ビルに映る空がきれいだな。)

 

先日、岡のお兄さん夫婦が来られたあと、

身内は正直に言うだろうと、

来てみてどうだったかと聞いたらしいです。

 

 

結果は

良かったよ。との返事で、

お兄さんの奥さんのコメントは、

 

 

「 みんながよく動いてるね。」

って言ってくれたらしいですが、

それは私も思います。

 

 

全員がシャンプーして、

床を履き、

細かく掃除して連携を取ってます。

 

 

60近くの岡も

カラーも塗ればシャンプーも

バンバン入ってます。( 笑 )

 

 

そもそもこんなに

スタッフが来てくれる予定では無かったので、

 

 

初めからそのつもりで

シャンプー練習しましたからね。

 

 

手がゾンビ。

 

f:id:TAKA4612:20210113080231j:image

( アヒル口してるのではないですからね。)

 

 

合間におにぎりを食らいつく岡ピー。

 

 

その手は、

 

f:id:TAKA4612:20210113080339j:image

 

いやいや、

せめてマニキュアを流すときは

手袋はめて欲しいなぁ。

 

 

両手が青くなった手で

おにぎりを持つと

美味しくなさそうに見えます。( 笑 )

 

 

その後、一生懸命に

手についたカラーを取っていましたが、

 

 

手袋をはめずに、

カラーやパーマを巻けるのは

手荒れし易い私から見ると

羨ましいところでもあります。

 

 

ねぇねえ。

あれ買ってきて。

 

f:id:TAKA4612:20210113080828j:image

 

時々、

「 あれーーー!

 あれが無い!!」

 

 

という事がありますが、

すぐに岡ピーに買い行ってもらっています。

 

 

「 それ、

 買ってきてって言いたいんでしょ!」

 

 

って言って

自ら上着を着て買ってきてくれますが、

 

 

こうやって材料の注文したり、

トイレットペーパーや洗剤、

細かいものを買ってくるのも岡ピー。

 

 

そういう事で、

誰がオーナーで、誰がアシスタント。

という事なく、みんなでせっせと動いています。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210113081656j:image

( 昨日は暖かったですね!)

 

何だかんだと、

いつの間にか2021年が始まっていますが、

 

 

今日の夜は

店内ミーティングです。

 

 

みんなで意見し合い、

やりたい事を言い合い、

これからの目標を確認しあって

 

 

少しずつでも成長していけるように

話し合いたいと思います。

 

 

これからのAzur hairが

もっと居心地の良い空間になるように、

ヒントが沢山舞い込んできますように。

( 急に神だのみ。)

 

 

それではまたあした〜!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com