わざと忘れられない日にするために、そうだ。ジャンプしよう。

f:id:TAKA4612:20201230070606j:image

    撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

「 愛しとる。

 愛しとる。

 ホント〜に愛しとる。」

 

 

見た感じ、

どうやら酔っ払っているみたいです。

 

 

「 ワシ、お前のこと、

 本当に愛しとるけー。

 

 

 本当に、本当に

 お母ちゃんの事しか愛しとらんのじゃぁ。

 

 

 愛してるよぉ〜〜。」

 

 

むかーーし、

横川駅の商店街にある電話に

しがみつくようにして

愛の告白をしている、ご年配の方がいました。

 

 

お相手は奥さん??

 

 

横を通り過ぎたその時、

 

 

「  お願いじゃけ〜、

 もう家に入れてくれ!!」

 

 

ズコっ。

家を追い出されてるのかな?

 

 

人生、色々ありますね。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

今日が

今年最後の出勤だよ。

 

f:id:TAKA4612:20201230072006j:image

 

毎朝お店に入ったら、

目に飛び込んでくる風景です。

 

 

お店が出来てから、

なだれ込むようにして始まった

Azur hairの営業。

 

 

この景色を何度も見て、

「 よぉーーし。今日も始めるぞ〜!!」

と準備に取り掛かって動き出すのですが、

 

 

気付けば、

あっっっっという間に

今年最後の営業日になりました。

 

 

まだ体力のある内にオープンして

本当に良かった。

( 岡ピーはおじいちゃんなので湿布貼りまくりです。笑  )

 

 

忘れられない日になる。

f:id:TAKA4612:20201230073846j:image

 

何度も、コンサルタントの久保さんに

 

 

今年一杯が過ぎれば。

3ヶ月経験すれば。

まずは今年頑張れば。

 

 

と言われ続けてきたその時が

今日ですよ。

 

 

実感は湧きませんが、

忘れられない日になるように

わざと脳裏に焼き付くようにします。

 

 

終わったら、

岡とみんなでバンザイしよう。

 

 

そうだ。そうしよ〜!!

 

 

ジャンプしながら

高く跳んでバンザイしよう。

 

 

3回は普通だから

5回高く跳んでバンザイしたら

疲れるけど、

 

 

これなら記憶に残るでしょう。( 笑 )

 

 

道田も毎朝、お店に来る途中で

このブログを読んでいるらしいので、

 

 

今、きっと、ニヤけてるから

顔に気をつけろよ〜。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201230075104j:image

Azur hairの入ってる石﨑本店ビルが

年末バージョンに変わっていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20201230075323j:image

 

Azur hairはもう閉まっているので

上の所は暗いですが、

 

 

その光も

広島の街に貢献していてくれたらいいな。

って思います。

 

 

やっぱり人があまり通らない

この通りは、

やっぱりさみしいです。

 

 

お店を開けて、

光で少しでも活気を送り届ける事が

ずっと出来る様に

 

 

まずは今年最後の営業を

がんばるぞぉ〜〜!!

 

 

コツコツじゃあ〜〜。

 

 

それでは、

準備して行ってまいります。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)!!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ