フラフラになりながらもジャンプしました。

 

f:id:TAKA4612:20201231034752j:image

    撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

今年の年末は、

行きたい所に行けない人も

多いと思いますが、

 

 

今じゃなくてもいいのだから

落ち着いたら、

土産話をたくさん持って

 

 

また行けばい〜いよ。

 

 

懐かしいあの場所に行くだけでもいいしね。

 

 

移動出来るって、

ありがたい事だよねぇ〜。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

バンザイ五唱しました。

 

f:id:TAKA4612:20201231042226j:image

 

鏡餅から、しめ縄リースまで

いただいた物で玄関を締めくくり、

 

 

何とかAzur hairの

年末の営業を終えました。

 

 

この一年間、

本当にご心配をおかけしました。

そしてありがとうございます。

 

 

こうやって、

自分のお店を持つ事ができて

本当に感無量の年末です。

 

 

まだ、コロナの影響で

お互いの母親に見てもらえてませんが

 

 

目にしてもらうまで

元気でいてもらわなければいけませんね。

 

 

さて。

 

 

突然朝に

バンザイ五唱をしようと思いつき、

終了後に、

 

 

「 ジャンプしてバンザイするよ!!」

と、掛け声をして

岡爺さんも混じえてバンザイしました。( 笑 )

 

 

デモストレーション付きで。

 

f:id:TAKA4612:20201231043625j:image

 

お笑い芸人、永野のポーズくらい

膝を曲げて勢いをつけて

 

 

「 こうやって、 

 大きくジャンプするバンザイをします。

 

 

 5回いくからね!!!

 

 

 いくよーーーっ!!! 」

 

 

と、

ちゃんと一度デモストレーションまで見せて

大声出してバンザイしました。

 

 

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!

 

 

で、最後らへんは回数分からなくなって

5回目はまだらで終了。( 笑 )

 

 

大声出して目が回るようなジャンプに

フラフラになりながらも

大人がこんなことしてはしゃいだので

 

 

忘れられない2020年度の

締めくくりが出来たと思います。

 

 

あのツンデレのモリモリも

しっかり跳んでましたよ。( 笑 )

 

来年の準備をして帰る。

 

f:id:TAKA4612:20201231045222j:image

 

このお正月は寒いので、

窓際にある観葉植物は

店内の真ん中に移動したり

 

 

毎年の恒例のお蕎麦と漬物を

栄家さんに取りに行き、

( やめられない美味しさ!)

 

 

洗い物をいっぱい干して

何度も確認してお店をみんなで出ました。

 

 

f:id:TAKA4612:20201231045919j:image

 

窓際を見ると

モリモリがうっすら見えたので

覗いてみると

 

f:id:TAKA4612:20201231045950j:image

 

お店から見える夜景を

ずっと撮ってました。

 

f:id:TAKA4612:20201231050024j:image

 

ブラインドが反射して

ぜったい上手く撮れてないハズ。( 笑 )

 

 

家に帰って家族に見せるのかな?

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201231050335j:image

( 雪の写真はムズイ!!)

 

日中は雪がずっと下から舞い上がり、

歓声のなか営業が終わりました。

 

 

天と地を味わったこの一年。

 

 

オープンとコロナ到来が重なるなんてねぇ。

いやぁ〜、絶対に

忘れられない年になると思います。

 

 

大変な年だったけど、

その分喜びも大きい。

 

f:id:TAKA4612:20201231052526j:image

 

無事に今年こうやってお店を開いて

締めくくってる自分がいるなんて、

まだ信じられないです。

 

 

きっとこの休み中も

お店に行ってゴソゴソすると思いますが、

しっかり休みも満喫します!

 

 

そして、

来年のAzur hairを楽しみにしてて下さい。

 

 

なんせ、私達がワクワクしてるので

また何かと変わってると思います。( 笑 )

 

 

それでは今年最後の今日、

皆さんもバタバタしていると思いますが、

 

 

良い一日になりますように!

 

 

それではまた明日!!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ