3つの約束。それとキャンペーンのお知らせ。

f:id:TAKA4612:20201205014026j:image

     撮影者 Hiromasa Matumura

 

この古い時計がかかってる写真を

お客さんに見せたところ、

 

 

「 この時計の針がビュンビュン

 回ってる感じの写真ですね。」

 

 

おぅ。。それは今、

生き急いでいるのかも知れない。

そんな精神状況なのか。

 

 

見る人によって見え方。って

全く違いますね。。

 

 

私は、布を針で手で縫うような

その時は分からないけど、

意外と贅沢な時を過ごした場所。

 

 

そう思わせる写真だと思いました。

おもしろいですねぇ。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

エレベーターがなんと。

 

f:id:TAKA4612:20201205014908j:image

 

2人で玄関でたたずむ姿。

 

 

これは2日間かけて、

2台あるエレベーターが終わり、

改装工事の終了を見ています。

 

 

f:id:TAKA4612:20201205015127j:image

 

この姿がなんと、

 

 

こうなりました。

 

f:id:TAKA4612:20201205015201j:image

 

Azur hairの店内の雰囲気と

合わせて扉の色と模様が変わりました。

 

 

中はというと、

 

 

f:id:TAKA4612:20201205015308j:image

 

こんな感じでございます。

 

 

f:id:TAKA4612:20201205015333j:image

 

すごーーーい!!

一気に雰囲気が変わりました。

 

 

勝手な話ですが、

駐車場に行く。というより、

Azur hairに行く姿に変わりました。( テヘッ。)

 

 

石崎社長!

ありがとうございます!!

 

約束を守っていた!

f:id:TAKA4612:20201205015627j:image

 

実は、初めて石崎社長とお会いする時は、

今のAzur hairのあるこの場所を

貸してもらえないか。

という交渉をするために行った時でした。

 

 

もちろん岡と2人、かしこまった姿で、

コンサルタントの久保さんの奥さんと

約束の時間に社長室に行きました。

 

 

もう、緊張そのものですよ。

 

 

自分たちのコンセプトと、

これからしたい事などの

プレゼンの用意と練習もして行きました。

 

 

なのに、初めてお会いした社長の

一番初めに発した言葉は、

 

 

「 何がして欲しい?」

 

 

でした。汗汗。

 

 

言っている意味が分からず、

沈黙があり、すぐさま奥さんの静香さんが

 

 

「 社長!!

 トイレを綺麗にして欲しいです。」

「 おうっ。分かった。」

 

 

「 それから、エレベーターの前の

 絨毯が古いのでそこも綺麗にして欲しいです。」

「 分かった。」

 

 

「 それから社長、

 エレベーターの中も綺麗にして欲しいです。」

「 そうだな。綺麗にしよう。」

 

 

あっという間に終わったこのスタート。

 

 

もう合格。

という前提での話でした。

 

f:id:TAKA4612:20201205023309j:image

 

なにこれ???

意味が分からず、本社を出た感じです。

 

 

そして、今日、

その一番初めにした約束の

3つ目を果たしていただいた訳です。

 

 

  • トイレの改修工事。
  • エレベーター前の絨毯の取り替え。
  • そしてエレベーターの中の改装工事。

 

 

ちなみに追加で

Azur hairを出てエレベーター前のドアも

同じ色にしています。

( 実はまだまだ他にも。)

 

 

一番初めに石崎社長と話した

あの3つの約束をあれよあれよという間に

果たし終わってしまいました。

 

 

凄いなあ。。。

 

 

そして、

何気に忘れちゃあいけないのが、

 

 

 

静香さんがあの時、

とっさにあの雰囲気の中で

して欲しい事を言い放ったことです。

 

 

未だに思うのが、

絶対に自分たちだけで行ってたら

 

 

この話は

決まってなかったと思うし、

間違いなく何も言えていません。

 

 

これ、誰が聞いても、

ぜーーーーーーったいに

同じ発言はできないと思います。

 

 

ホント、

マンガみたいな話です。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20201205022753j:image

( 超ナチュラルメイクの道田。)

 

そういうことで、

やる気を出させていただき、

 

 

アルピジョンの

スキンケア3点セットを

キャンペーンする事にしました。

 

 

詳しくは

ホームページのブログに書いています。

azur8070.com

 

 

お肌の弱い方、顔の痒い方、

しっかり水分を肌に閉じ込めたい方に

使ってもらいやすい様にお得にしています。

 

 

年内キャンペーンをしていますが、

気になる方はご連絡ください。

 

 

お肌の弱い方へプレゼントするのも

とっても喜ばれると思います。

 

 

それでは急に寒くなってきたので、

皆さんも風邪を引かないように

お気をつけくださいませ。

 

 

また明日〜!!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ