朝から晩まで一緒だとどう?の質問に対して。

f:id:TAKA4612:20201203071313j:image

              撮影者 Hiromasa Matumura

 

今日もスタートはネコちゃんです。

 

 

ノラ猫を周りで見ることが

あまり無くなりましたが、

 

 

避妊手術をした子は

片耳の先をカットしているらしく、

見た目にサクラの花びらみたいなので、

 

 

「 さくら猫 」と呼ぶのをテレビで見ました。

 

 

Azur hairの小物入れの

ネコちやんトレイも1匹

さくら猫ちゃんがいます。( 笑 )

 

 

探し当てて下さーーい!

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

夫婦ずっと一緒で大丈夫?

f:id:TAKA4612:20201203073020j:image

 

「 朝から晩までずっと一緒にいて 

 大丈夫なの??」

 

 

ってたまに言われます。

 

 

まだ宮崎さんのことを

よく分かっていませんね〜。( 笑 )

 

 

家もお店も確かにずっと一緒ですが、

同じ場所に居る。

というだけで、なかなか話はできません。

 

 

見るのはお客さんだけ。

 

 

むしろスタッフとも

ずっと一緒に居るのに、夜に

 

 

「 久しぶり会う感じだね〜! 」 

と言い合うこともあります。

 

 

どうやら私は本当に

お客さんしか見ていない様です。( 笑 )

なので、あまり話もしないです。

 

 

時間があれば、

「 アレをコウした方が効率よくない? 」

「 ここをもう少しこれが出来る様にしたいね。」

 

 

と、スタッフと改善点の話ばかり。( 笑 )

 

 

岡ピーとは、

お互いにすることがあるので、

あえて時間を取って話す感じです。

 

 

だからやっていけるのかも

知れませんね。

 

家での様子。

f:id:TAKA4612:20201203074521j:image

 

我が家のジョンくんは15歳なのに

今が一番彼の人生で健康です。

 

 

ですが、最近クシャミをよくするので、

歯周病が進んでいるのかも。と思い、

動画を撮っていたら、

 

 

「 ココちゃ〜〜ん。

 どうしてそんなに可愛いのですか??」

的な声が入るんです。( 笑 )

 

 

クシャミの様子を撮りたいので、

無音では先生に見せられないので、

何度も撮りしても、

 

 

「 ココちゃん、大好きよ〜〜!

とか、声が出てしまう様で、

 

 

f:id:TAKA4612:20201203075628j:image

( この溺愛ぶり、ヤバくないですか?)

 

 

岡の姿が映らないように、

自然なジョンの姿を構えていたら

後ろからそんな声が聞こえてくるので、

 

 

それも、もの凄く変な動画になります。( 笑 )

( 耳を研ぎ澄まして見るから余計にね。。)

 

 

仕方ないので今度の月曜日は

そのまま見せようと思います。

 

 

先生も、ジョンの様子を見るより、

後ろの岡ピーの溺愛ぶりの方に

釘付けになるかも。( 笑 )

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20201203080819j:image

 

今日から明日まで、

エレベーターの内装工事があります。

 

 

1台は動いていますので、 

時間帯によっては

混んでいる時もあるかも知れません。

 

 

ご協力のほど、

よろしくお願いいたします。

 

 

それでは行ってきます。

また明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ