ホームページ用の写真撮りしました。アチャーー!

f:id:TAKA4612:20210111200058j:image

   撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

炎やロウソクの『 ゆらぎ 』って

とても脳にいいと言いますね。

 

 

ということで、

たまに思い立って買ったりしてましたが

 

 

一度も付けたことなく

結局使ってたのは岡ピー。

( 時々お風呂で使ってました。女子力高い。)

 

 

柄じゃないことしたら

アカンデスネ。

 

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

撮影会の様子。

 

f:id:TAKA4612:20210115003332j:image

 

みんなそうだと思いますが、

写真を撮られるのって

ホント難しいです。

 

 

もちろん撮る側が

リードしなきゃいけないですが、

なんせカタイ。( 笑 )

 

 

あと、

似合う場所というのもあったり、

光が必要な人も居る。( 私と岡 )

 

 

 

なるべく自然体な雰囲気で撮りたいので

照明を当てたり、

証明写真のようなものも撮りたくないのに

 

 

カチカチになってしまうんですよねぇ〜。

しかもみんなガン見する。

( 来るな〜〜!!!)

 

 

となると運命的な1枚が生まれにくいのです。

( 言い訳させて。)

 

その様子。

 

f:id:TAKA4612:20210115004006j:image

 

意外とこういう

仕込んでいる時の写真の方が

らしかったりするんですよね。

 

 

モリモリのヘアを

ミッチーが直していたら、

 

 

お返しに

ミッチーのヘアを

モリモリが、直していました。

 

f:id:TAKA4612:20210115005547j:image

 

めちゃくちゃソレっぽい人みたいに

ほぼ触らず、( 笑 )

手つきは抜群でした!!

 

 

f:id:TAKA4612:20210115005121j:image

 

もう、

お母さんみたいな心境の道田。

 

 

「 え〜っと。え〜っと。」

とやってるモリモリ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210115010131j:image

 

この手つきが

性格を表現していると思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20210115011304j:image

 

 

もうね、

この頬っぺたが可愛いのです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210115011330j:image

 

こんなのしかないのです。

 

 

これじゃあマズイのです。

( 可愛いから載せよう。すまんね。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210115011524j:image

( 椅子に虹と後ろにモリモリ。)

 

ということで、

またやり直します。

 

 

上手くいった人以外は

撮り直します。( 実はモリモリとミッチー。)

 

 

次は疲れて判断能力の落ちた夜ではなく、

朝に撮り直す事にしました。

 

 

結局、遊んだ夜になりました。

という話ですよ。

ったくもう〜。。。( 私も遊んでしまった。)

 

 

仕上がりは

ホームページに上げますので、

またご報告いたします。

 

 

では、行ってきます。

 

 

また明日〜!!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com