店内に監視カメラが付いていた!

f:id:TAKA4612:20201129065108j:image

    撮影者  Hiromasa Matumura

 

エスカレーターだと思いますが、

 

 

1人での初乗りの時は

それはそれはスリリングでして、( 笑 )

乗った瞬間はバランスを取るのに必死。

 

 

何度も乗りなおして慣れてきたら

逆に向かって走る。

ってみなさんもした事があるのでは?

 

 

宇宙の法則なのか、( 何でもこじつけちゃう。)

ホントに何でも

初乗りはバランス取るのに必死で、

 

 

慣れてきたら本能なのか、

来た道を見直したくなります。

 

 

しかし、小さい時の出来る様になってから

上がったり降りたりするの、

ま〜〜、楽しかったです。

( 本当は今でも逆に走ってみたい。)

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

監視カメラについて

 

f:id:TAKA4612:20201129070117j:image

あ。すまぬ。

 

 

f:id:TAKA4612:20201129070216j:image

森田琴美。照れ屋です。

 

 

毎日朝晩練習しています。

ミッチーがカットを教えていますが、

 

 

その日以外は

一人でコツコツとやってまして、

努力家です。

 

 

そして私たちが帰る時には、

外から鍵を閉めて、

変質者が入って来ないようにしています。

 

 

先日、石崎ビルの事務所の

強面の和田課長がこられて、( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20201129070715j:image

( こち亀のこの人みたいな方。)

 

店内の監視カメラの作動について

話し合いをしました。

 

 

要は、

みんなが帰った後に、

店内の監視カメラを

始動させるタイミングについてでした。

 

 

って、店内に監視カメラがついてたんだ!!

店内を見渡せるカメラ、

ちゃんとありました!!

 

 

今までは、入り口にある監視カメラで

帰ったと思って店内を始動していたけど、

 

 

一人残っていたので、( 笑 )

その時間の大まかな取り決めの話でした。

 

 

朝、スタッフが入って来たら

店内の監視カメラを止める。

 

 

これ、毎日です。

こんな細やかな管理、

マジありがたいッス (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

仕事を全うする。

 

f:id:TAKA4612:20201129072326j:image

( 昨日の空も最高。)

 

だから、休みの日に

わたしがお店に入った後、

 

 

チラッと外から見に来ている時があったんだ。

って分かりました。

 

 

いや、事務所の方、

実に毎日何回も見にこられています。

 

 

非常階段、駐車場への通り道、

そして、店内をチラリ。( 笑 )

 

 

これを定期的に

年中無休でやってるのでしょう。

 

 

ここまで細かく監視しているビルは

そんなに無いんじゃないのかな?

 

 

仕事を全うしてるなぁ。

って行動の端々から伝わってきます。

 

 

強面の和田課長、( 笑 )

誠実です。信頼しています!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201129072158j:image

 

「 見て見て!!

 宇宙ステーションが通った後が撮れたよ!」

 

 

ってモリモリに言ったら、

即、だまされて感動していました。( 笑 )

 

 

かわいい奴め。

 

 

さて。

 

 

夜に監視カメラが始動する。

というのは、

 

 

よくある昼に監視カメラで

スタッフを監視するのとは違って、( 笑 )

お客さんにとっても安心できる話です。

 

 

なので今回書きましたが、

こうやって取り決めをする。

って有耶無耶にしないとこが好き。

 

 

細かいと言えばそうですが、

私はありがたいの一言です。

その方がスッキリするから。

 

 

和田課長、

何歳かは分かりませぬが、

どうか、ずっとお元気でいてほしい。

と慕っております。

 

 

「 10階が賑やかになって、嬉しいのぉ。」

と感じてもらえるお付き合いを心がけて

ちゃんとしていきたいと思います。

 

 

それではまた明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ