気になるファンデ、入りました。

f:id:TAKA4612:20201128063818j:image

  撮影者 Hiromasa Matumura

 

すっごく古いのに、

建物の中の障子や、飾りはキレイです。

 

 

かなり丁寧な

暮らしをされているんでしょう。

斜めになったポストもいい感じです。

 

 

って、人もそうやって

色んなところから滲み出てて

隠しきれてないんでしょうね。( 笑 )

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

起きたらすぐメイク

 

f:id:TAKA4612:20201128070430j:image

 

「 毎日する事があって

 時間があっという間に過ぎていくんですよ。」

 

 

って、80過ぎの

車椅子で来られるお客さんが

言われていました。

 

 

「 起きたら、朝食の食材の準備を先にして、

   それからすぐにメイクをしとります。」

 

 

この方は、

誰にも会わない日でも、

朝一で分刻みでメイクをしています。

 

 

だから、メイク道具には目がいくんです。

 

 

オデコのファンデーションが

取れていたので、そこにある

V3ファンデでお直ししたら、

 

 

「 あ。それ、最近よく出てくる

 話題のものですよね?

 

 

 私が使ってる化粧品の美容部員さんに

 こちらに無いですか?って聞いても

 ないって言われてて。」

 

 

って、知ってる事にビックリ。

しかも探してる。( 笑 )

 

 

ここにもあることを伝えたら、

送り迎えをする娘さんの分も

買って帰られました。

 

 

帰り際に、

「 これはね、

 トントンと叩いて付けないと

 いけないのよ。」

 

 

って、めちゃくちゃ詳しい。

 

 

本当に欲しかったんだ。

って思いました。( 笑 )

 

 

昨日、だいぶ入荷しました。

 

f:id:TAKA4612:20201128071438j:image

 

なかなか今入手しにくい

このファンデ。やっと入りました。

 

 

もうそろそろ落ち気味だろう。

と思って、8000円を6900円で出したところ

すぐに完売。( 下げすぎた。)

 

 

でも、これ、何かいいかって、

疑い深い私がハマってます。

 

 

顔が上がるとか、

美容液の天然針が入ってるからいい。

 

 

などなど、

言われすぎて使ってなかったのですが、( 笑 )

一度使い出したら、何だかんだと

よいなぁ。とジワっています。

 

 

結局は、

乾燥しない。

めんどくさく無い。

マスクにつかない。

ツヤがでる。

 

 

これですよ。

 

 

45過ぎの女性の方に

在庫を回すべきです。( 笑 )

 

 

今年の年末まで分を

とりあえずは確保しましたが、

手に入れられるか分からないので、

 

 

早いもの順で、

Azur hairの会員の方か、

まえに担当をさせて頂いていた方、

 

 

欲しい方はメールか、

お店に電話してしてください。

( 次回のご予約の時に受け取りOK。)

 

 

なくなっていたらすみません。

 

 

そして

8000円をまだ6900円でいきます。( 税抜き)

 

 

乾燥肌のわたしも

使い続けてたらシットリしてきました。

 

 

色々とネットでも

使い方、評判も出てるので

調べて気になったら連絡してくださいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201128073143j:image

( 昨日の昼前は空が綺麗だった〜。)

 

ジャパネットたかたばりの

叩き売りをしますが、

意外とこういうのは好きでして、

 

 

お得にいいものを

これからも打ち出します。

 

 

今、いくらでもネットで調べられるので、

必要だと感じたら

その都度お電話してみて下さい。

 

 

それでは、行ってきます。

 

 

また明日!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いしますd(^_^o)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ