もう12月と言わずに。

f:id:TAKA4612:20201201002843j:image

    撮影者 Hiromasa Matumura

 

 

この写真を見て、

懐かしいかなぁ。って思ったり、

 

 

仲が良さそうだな。

って思いますが、

 

 

それ以上に、

 

 

後ろにある髪の毛を前に持ってきたら、

フラットなラインになる様に切ってあって、

 

 

おそらく雰囲気では

前髪がある気がするなあ。

 

 

でも、後ろに髪の毛全部持ってきたら

こんな感じでとんがるから、

 

 

その角を切ってあげた方が

この女性のイメージに合うんじゃないかな〜??

って髪型を見てしまいます。

 

 

コレって、やっぱり

ついつい。

ってやつですね。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

なんと今日から12月。

 

f:id:TAKA4612:20201201070409j:image

( 今朝の日の出。 )

 

 

今日の日の出は6時59分。

そして、落ちるのが、

16時59分。はや〜っ!

 

 

この頃になると、

日中はほぼオレンジ色の光に

包まれている感覚になります。

 

 

The冬。

 

 

いやいや、

まだそんなに寒くないので、

実感が湧きにくいですが、

 

 

12月らしいことをして、

わざと脳みそに叩き込まないと

お正月もあっという間に過ぎますからね。

 

 

「 初みかんだ〜!!」

って季節の食材名を口に出して

食べるようにしましょう。( 笑 )

 

 

V3ファンデも後わずか。

f:id:TAKA4612:20201201073918j:image

 

3日間でほぼなくなりました。

 

 

乾燥する季節に

潤う仕上がりだからちょうどいいです。

 

 

女性メンバーはみんな使っているので、

レフィルが欲しいのですが、

こちらもなかなか手に入らない状態。

 

 

なので、

交渉で追加をお願いしていますが、

こちらもまだ分かりません。

 

 

残り、あと5個デス。

 

 

6900円で提供しているため、

あっという間でした。皆さんさすがです。

 

f:id:TAKA4612:20201201075023j:image

( 横向き道田 )

 

道田は

ブログもインスタもしていないので、

道田の担当に入ってるお客さんで、

 

 

このブログを読まれている方が

もしいらっしゃって

欲しいと思ったらミッチーにメールして下さい。

 

 

一応、追加はお願いしているので、

入荷したら連絡します。

( ただ、いつ入るかが分からないだけ。)

 

 

今日は早いまとめ。

 

f:id:TAKA4612:20201201080728j:image

 

今日から12月と言うことで、

気持ちを切り替えて、

 

 

今年のいろんなものを

リセットする気持ちでカットしようと思います。

 

 

みんな〜〜!!

あたたかい気持ちで、( 笑 )

12月を迎え入れましょう!

 

 

それではまた明日!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ