休みのお知らせ。

f:id:TAKA4612:20201123073644j:image

    撮影者 Hiromasa Matumura

 

広島の西条で作られている

賀茂鶴のお酒。

 

 

ホームページを見てみたら、

作られている方の写真が、

皆さん味見している姿で、なんとま〜カッコいい。

 

f:id:TAKA4612:20201123074154j:image

 

おっと。

自分達の写真を撮らなきゃ。と

思い出しました。汗

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日の締めくくり。

 

f:id:TAKA4612:20201123084642j:image

 

もう少し、野口さんの乗った

宇宙ステーションの話をさせて下さい。( 笑 )

 

 

観測できたことで感動しすぎたからか、

昨日の朝方にまた同じように

宇宙ステーションをみる夢を見て、

 

 

まだワクワクが止まりません。

 

 

そしたら宇宙マニアのお客さんから

便利なアプリを教えてもらったんです。

 

f:id:TAKA4612:20201123075550j:image

無料アプリですが、

これ、私にぴったりなのが、

 

 

こっちから出て、

このように見えますよ〜。って

時間と見える風景と重ねて教えてくれるんです。

 

 

私みたいに情報で

見える方角がわかっても、

その方角を間違える方には神アプリです。( 笑 )

 

 

見たいのに忘れたり、

出てくる方向が分からない方には

いいお知らせでした。

 

 

もうここで終わります。

 

 

お知らせ。

 

f:id:TAKA4612:20201123084740j:image

 

今日は月曜日でお店は休みですが、

明日もお店の休みにしています。

はじめての連休です。

 

 

交代で休みをとるよりも、

個人店は一斉に休む方が効率がよく、

そして、スタッフも気が楽だと思うんです。

 

 

毎週月曜日のみだと

4日か5日しか休みがなく、

私達はよくてもスタッフはキツイです。

 

 

交代で休みを取るときに、

明日はめちゃくちゃ忙しそうだな。

出るべきか。休むべきか。

 

 

って、きっと道田とモリモリは

出ようとすると思うので、

私たちも一緒に休む事にしました。

 

 

12月と来年の1月は

毎週月曜日とお正月休みで参りますが、

 

 

それ以降の2月からは、

休みの日のお知らせを

前もって告知していこうと思います。

 

 

という事で、

明日も休みをいただいておりますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201123084817j:image

 

毎日が

あっという間に通り過ぎていく様ですが、

 

 

一人一人と向き合う気持ちは

確実に深くなっています。

 

 

自分の感情が、

しっとりしてきている( 笑 )感覚です。

 

 

分かりやすく言うと、

感情豊かになってきているのが

自分でも分かります。

 

 

美容という仕事の可能性を

楽しく広げられたらいいなって

思います。( マッサージ器などのサービスなど。)

 

 

先ずは、

自分自身のメンテナンスに入ります!

 

 

では、また明日〜!

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いしますd(^_^o)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ