宇宙ステーションの野口さんに手を振りました!

f:id:TAKA4612:20201122074803j:image

     撮影者  Hiromasa Matumura

 

「 お母さん、元気でよかったわね。」

「 やっぱり、時々こうやって会いに来ないとな。」

 

 

なんて会話してそうな雰囲気。

 

 

背中で夫婦だと分かるたたずまい。

 

 

持ってるもの、雰囲気、色んなものが

似てきます。( 笑 )

 

 

後ろ姿である程度

仲がいいのか悪いのかまで滲み出るものなので、

人間って嘘のつけない動物ですよね。

 

 

自分に正直に生きていきたいっス。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

昨日の夕方に。

 

f:id:TAKA4612:20201122080714j:image

みなっさ〜ん!お元気ですか〜?  (井上陽水風 )

 

 

ずっと見たくても何故か見つけきれなくて( 方向音痴)

今日こそはぜったい観たい!と思って、

携帯にアラームもかけて観ました!!

 

 

野口さんの乗った宇宙ステーション、

きぼうの観察です!!

 

 

今日は、美容院の話は無しです!!( 笑 )

 

 

しっかり観れました!

 

f:id:TAKA4612:20201122082120j:image

( 見え始めを撮る練習。

 コレも は完全に方角間違い。笑笑 )

 

 

もうですね、1時間前からバタバタですよ。

観るためにはどうやってみんなを巻き込むか。

 

 

見え始めは17時33分。

見えなくなるのが17時39分。の6分間。

 

 

しかも、雲ひとつない空で、

空気が澄み渡っているから

めちゃんこいい。

 

 

だから、一人一人に声をかけて、

観たい!と言われたら待ってもらって、

 

 

来たばかりのお客さんも、

薬剤の付いたお客さんの待ち時間にも、

カット前のお客さんにも巻き込んで

 

 

屋上で真上を通る宇宙船ステーションを

しっかり観れました!!

 

 

9人でキャーキャー!!です。

 

 

飛行機をそれと間違えたり、

なんだかんだと本物はすぐに分かりました。

 

 

トンボみたいだね!

 

f:id:TAKA4612:20201122081032j:image

( 全く撮れてない様子。)

 

 

4つの羽みたいなものが付いてて、

ものすごい速さで移動する様子を

どうしても撮りたくて、

 

 

でも観たくて。。で、コレ一枚。

 

 

「 トンボみたいだね!」

 

 

と言っても誰も答えてくれず、( 笑 )

しっかり石崎本店ビルの真上を通って、

地球の丸さを感じる落ち方をしてました。

 

 

カンドーーーーっ!

 

 

で、夜にスタッフに

「 羽まで見れるなんて凄いよね!」

って言ったら、

 

 

「 そんなものは見えてませんよ。

 光だけしか見えませんでした。」

 

 

と言われたので、え!!となり、

 

 

お腹の側面や、後ろ姿など、

移動して形が変わって見えた人は

誰もおらず、調べたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20201122083105j:image

 

や、

 

f:id:TAKA4612:20201122083111j:image

 

こんな形なので、

やっぱり合ってました。

 

 

皆さんも今度見てくださいね!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201122083355j:image

 

これは、病みつきになりました。

 

 

また角度のいい日があれば、

みんなを巻き込んで観ようと思います。

 

 

野口さん、またね〜!!

 

 

ではまた明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いしますd(^_^o)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ