奥さんが女で驚かれた話。

f:id:TAKA4612:20201116071803j:image

    撮影者 Hiromasa matumura

 

もうホントに冬が来るんだ!!

ってまだ実感が湧きません。

 

 

しっかり厚手の上着を着て

自転車出勤しているのに、

何でだろ〜。何でだろ〜。と

思いながらお正月が来そうな感じです。

 

 

ぽっかり自粛期間の夏が

抜けているんでしょうね。( 笑 )

 

 

今日はプチ紅葉狩りしようかな。

( 何で狩りって言うんかな?)

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

私は男??

 

f:id:TAKA4612:20201116082328j:image

 

昨日の夜、岡ピーに、

 

 

「 ボク、男性と結婚していたと

 本当に思われていたんだよね〜。」

と、衝撃な事を聞きました。

 

 

「 男性と2人でやってると思って来たら、

 結婚相手は女性だったんですね!」

って言われただよ〜。って

( 女性に見られてよかった!)

 

 

それから相手のブログを読むと

そのエピソードが書いてあって、

笑い転げました。

 

 

20年以上そのお客さんに

そう思われていた事になります。

でも、わかる〜〜。( 笑 )

 

 

昔の岡ピーはクリクリパーマ頭に、

だいたい花柄のシャツを着て

ピタピタのパンツを履いていました。

 

 

冬は毛皮のコートを羽織って、

「 みんなに何故かジロジロ見られるんだよ。」

って言ってましたが、

 

 

今でも覚えていますが、

ぜ〜〜〜ったいに、

性別の分からない変な人でした。( 笑 )

 

 

言わないけど、

本当はそう思っていた方がいるんだ。

と、確信いたしました。

 

若気の至り。

 

f:id:TAKA4612:20201116084638j:image

 

まぁ、皆さんもそうだと思いますが、

若気の至り。

ってありますから、

 

 

そういうエピソードの一つや二つ

あってもおかしくないと思います。

 

 

小さい子供が、

ウンチ、ウンチ〜〜!!

って何でも呼んで笑うように

若者の無邪気な様子です。( 笑 )

 

 

そうやって

みんな大人になりますからね。

 

 

来ている方々のほとんどの方が、

長いお付き合いなので、

私は結構知っています。( 笑 )

 

 

それありきで、

今の髪型を考えることが

とっても楽しいです。

 

 

年末年始のご予約について

 

f:id:TAKA4612:20201116074232j:image

 

さて、話は変わり、

 

 

どうしても個人店な為、年末は

今までのようにサクッと予約が

取りにくい状況かと思います。

 

 

ネット予約のように

便利なものがあるといいつつ、

取れないじゃん!!と怒らないで下さい。

 

 

何故か電話だと組み合わせによっては

取れる場合もあリますので、

確認の電話をしてみて欲しいです。

 

 

そして、予定が分かった時点で

早目にご連絡をしていただくと、

とてもありがたいです。

 

 

色々とご迷惑をおかけして

本当にすみませんが、

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

年末年始のAzur hairの予定は、

 

12月31日〜1月4日がお正月休みで、

5日から営業スタートです。

 

 

12月と1月の定休日は毎週月曜日のみです。

 

 

1月もご予約が入ってきていますので、

12月.1月も取っておくと、

間違い無いとおもいます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201116084744j:image

 

少しずつ環境に慣れてきました。

 

 

そして、気持ちの余裕も出て来たので、

今から宮崎、旬に入ります。( 笑 )

 

 

これから美容師に

どっぷり浸かりたいと思います。

 

 

では、また明日〜!

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ