美容まっしぐら。いや、年末だ!!

f:id:TAKA4612:20201210064830j:image

     撮影者  Hiromasa. Matumura

    

 

マンホールに落ちた方

いらっしゃいますか?

 

 

私は飛び込んだ事があります。( 笑 )

 

 

もちろん消防士の方が

助けにやってくるハメになりまして、

足にも傷あとが残っています。

 

 

子供の頃はいろんなことを想像しては

チャレンジしてしまうので、

何をしてしまうか分かりません。

 

 

でも、そのみんな持っていた

チャレンジ精神、

壊さないようにしてあげたいですね。

( 怪我はダメですけどね。)

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

起きたら。

f:id:TAKA4612:20201210065941j:image

 

今朝、目が覚めると、

ワンコ2匹にしがみ付くように囲まれて

ソファーで寝ていました。

 

 

昨日はよっぽど疲れていたのか

途中、眠いなぁ。という記憶もなく

 

 

ご飯を食べてソファーに座ったら

その瞬間に

電池が切れたみたいですね。( 笑 )

 

 

待ち構えてたであろう

ワンコたちに

晩御飯も作らずに寝てました。汗汗

 

 

私の手や顔は

「 おーい。起きてよ〜!

 ごはんまだだよ〜!」

と舐められた匂いがします。( 笑笑 )

 

 

でもよく周りを見たら、

毛布が上からかけられていました。

 

 

寝たら、

揺らしても起きない、

聞こえない私をよく知っている岡ピーは

 

 

「 も〜〜。またここで寝て〜。。」

と、せめて風邪だけは

引かないようにと毛布をかけたのでしょう。

 

 

しっかり朝まで寝てしまいました。

( と言いつつ、ここが寝床化してる。。)

 

 

決して、

こたつを置いてはいけない家です。

 

 

完全予約制あるある。

 

f:id:TAKA4612:20201210073053j:image

 

Azur hairは

当日に予約が入ることがない代わりに

 

 

予約していると勘違いして

来られることもたまにあり、

 

 

もしくは、

来ない場合は違う日に来られる。

という事でもあるのですぐに連絡もします。

 

 

時々、あれ〜〜???

何でこんなに回らないの??

という事がたまに起こります。

 

 

それはネット予約では

分からないからカットで予約して

 

 

実際は

カラーもパーマも

トリートメントしたくて

分からないけど来られている場合もあります。

 

 

しかも私が今、

新しい器具、薬剤にハマってまして( 笑 )

めちゃくちゃ楽しいんです。

 

 

そんな状況なので

年末はお客さんとこちらの

予約取り間違いをしていることもあり、

 

 

私も途中で別世界に行ってることもありで、

 

 

すみません。

 

 

まず、落ち着こう。私。

 

 

でも、あれもしたい。

これも出来るかもしれない。

って思ってしまうのですよ。

 

 

いやいや、今は年末なんだよ。って、

もう少し落ち着いてから

色々新しい事にチャレンジしようと

今朝、反省しました。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20201210074614j:image

(  ビルに雲が映っている様子。)

 

この場をお借りしてお伝えします。

 

 

このはてなブログやブックマークで

ありがたい事にコメントをしていただいても

ほぼ気付いていない様です。

 

 

申し訳ありませんでした!!!

 

 

コンサルタントの静香さんに

コメントを書いても返事がないから( 笑 )

気付いてないんだろうな。って。

 

 

そうなんです。

オープンしてからそこが弱いんですよ。

 

 

なんか、

タカコまっしぐら。

な状態なんです。美容漬けです。

 

 

年末なのに、

ハマると止まらなくなる性格は

今朝みたいな結果になるので( 笑 ) 

 

 

ちょっとセーブします。

 

 

今からワンコたちに

美味しさ倍増の朝ごはんを

あげてから準備します。

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ