ホームページの写真を撮る。

f:id:TAKA4612:20201112233734j:image

         撮影者 Hiromasa Matumura

 

むかしむかし、

高校生の頃は、特にタイツを履いたり、

ストッキングを履かずに、

 

 

よく雪道を自転車で漕いでたもんだ。

と、寒くなる度に思い出します。

 

 

今年の冬は、

例年より寒いと言いますが、

しっかり乾燥対策とりましょうね。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

ホームページ用の写真

 

f:id:TAKA4612:20201112234413j:image

 

スタッフの写真が無いので、

もう何とかして写真を撮ろうよ。

 

 

という事で、

まずは道田を撮ることにしました。

 

 

これを使うかどうかは

これからまた写真を撮るので、

その中から選びたいと思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20201113072943j:image

 

普段はマスクをしているので、

リップを塗ってから。

 

 

しっかり構えて撮るよりも

普段の風景の中で撮りたいんですよね。

 

 

皆さんも

スタッフの様子を知りたいと思うので、

 

 

モリモリの朝練の様子なども

撮ろうかと思いましたが、

 

 

「 また書いてる。と思いました。 」

と昨日も怒られたので、( 笑 )

今日は撮るのはやめておきます。

書くけどけね。

 

 

f:id:TAKA4612:20201113075331j:image

外で。

 

 

いい顔してんな〜。

 

 

道田友美、いい味出してますよ。

宜しくお願いします。

 

 

段ボールを捨てるのに。

 

f:id:TAKA4612:20201113074143j:image

 

昨日の夜、

ゴミ出しの日だったので、

溜まった段ボールを括って、

 

 

「 私が持っていきます。」

「 いやいや、私が持っていくよ。」

と、持っていく取り合いになり、

 

 

そして、とどめのモリモリの一言。

 

 

「 私なら持てるんです。」

 

 

ほほう。

この重い段ボールを私なら持てる。

というコメントに道田もしびれたらしく、

帰り道にそれを教えてくれました。

 

 

一緒にエレベーターに乗って

階段を降りるときも、

「 気を付けんさいよ。階段よ。」

 

 

という掛け声にも、

「 意外とこういうのは

 感覚で降りるんですよ。」

とポンポンと降りるモリモリ。

 

 

これは感覚なのか。

それとも若さなのか。

 

 

私なら落ちるな。( 笑 )

 

 

モリモリの写真がないので、

ネコの写真になりましたが、

また隠し撮りしますね。

( まーたー書きましたね。と言われるわ。 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201113075200j:image

 

昨日の朝、

「 私も撮って〜。」

と、なかなか自分では難しいので

撮ってもらいました。

 

 

大体ボケていたので、

また撮ってもらいます。( 笑 )

 

 

そんなこんなで、

まだホームページの写真がない。

と言わず、気長に待ってくださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ