今日は給料日。

f:id:TAKA4612:20201009054841j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日の夕方、

お店の窓から見える空一面に、

 

 

ピンクと紫のグラデーションの中に、

白い雲が下の方に重なっていて、

 

 

自然界の美しい色合いを

見させて頂きました。

 

 

f:id:TAKA4612:20201009055553j:image

 

数分後、暗くなってきて

ピンクが消えていく様子。

 

 

ここでこうやって

毎日空の観察ができるなんて、

有難いことなんだよなぁ。。( 合掌 )

 

朝7時の投稿をお待ちの方へ

 

f:id:TAKA4612:20201009071604j:image

 

お店のオープンと共に、

このブログの投稿7時が

ほぼなくなりました。( 笑 )

 

 

しばらくの間は、

8時以降になると思ってください。

 

 

個人的には、7時に投稿できたら

あとの準備がラクになるのですが、

 

 

書いてる途中に寝てしまうんです。( 笑 )

 

 

 

夜に書いて準備なんてしてたら

私の場合、そのまま朝まで寝てます。( 笑 )

効率がもっと悪くなるんです。

 

 

今は電池切れを夜に起こしているのと、

電源を朝入れても今は

ついたり消えたりしていると思って下さい。

 

 

慣れたら7時に投稿。

そのあとゆっくり朝の準備。

 

 

早寝早起きでいきたいですね。

 

今日は給料日

 

f:id:TAKA4612:20201009080240j:image

( 広銀さんがだいぶできています!)

 

昨日、スピラルマネジメントの静香さんが

給料明細を持ってきてくれました。

 

 

私の場合、給料というのはなく、

必要経費を岡が下ろして管理するので、

 

 

私からすれば、いつも通りに

 

 

「 はい。今月分よ。」

と何年ももらっている側ですが、

間違いなく今月は無いと思われます。( 笑 )

 

 

変な話なのですが、

きっとこれからも

私はお小遣い制です。( 笑 )

 

 

そしてお金の管理は

コンサルタントさんに任せて、

売上と入金、支払いは岡ピーで、

 

 

私はどっぷりと

美容師として浸かっている状態。

に、させてもらっています。

 

 

ありがたい話です。

 

 

まだまだ気になるところはありますが、

話し合いながら

岡と私のバランスを取って切り分ける。

方がいいと思うようになりました。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201009080409j:image

 

昨日は

来客の方が集中した日で、

てんこ盛りの日でしたが、

 

 

我が家に沢山の人が

遊びに来てくれている感じで、

嬉しいです。

 

 

2日前にも元スタッフが

突然お花を持ってきてくれたんですが、

 

 

ちゃんと対応が出来なかったので、

申し訳ないな。って思っています。

( それが狙いかも笑 )

 

 

お店の中が見たい方は、

前もって連絡して下さいp(^_^)q

 

 

それでは、また明日。

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ