10階まで車があがれる理由をお見せします。

f:id:TAKA4612:20201006071851j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日も朝からずっと動いてましたが、

最後に伸びきったネイルだけは 

変えておかないといけないと思い

 

f:id:TAKA4612:20201006071705j:image

 

めちゃくちゃ便利でやめられない

ジェルネイルのシールで

取り替えました。早ーい!

 

 

ただ、今朝は目覚ましが全く聞こえず、

5時に起きるはずが

7時まで寝てました。トホホホ〜〜。

 

 

しかも

ベットで寝てますので、よー寝ました。

( 当たり前だけど嬉しい。)

 

 

なのでヨシとします。

 

 

車で10階に上がれる理由

 

f:id:TAKA4612:20201006080124j:image

 

Azur hairは10階にお店がありますが

 

10階まで車で上がれる。

 

という意味が分からない。

という方も多いので、

今日は写真でお見せします。

 

 

私は物件を探す時に

一番気を付けていたのが

 

 

車椅子がエレベーターに乗るかどうか。

でした。

 

 

いつ身体がどうなるかなんて

みんな分からないので、

 

 

エレベーターだけは

しっかり確認していましたが

ここは車でも上がれます。

 

 

もちろんエレベーターにも乗りますが、

ビル全体が駐車場でテナントがない為

車でそのまま上がれます。

 

 

9階から10階のところ

 

f:id:TAKA4612:20201006074954j:image

 

車でグルグル回って上がって

10階にさしかかるところです。

 

 

空が見えて右に曲がります。f:id:TAKA4612:20201006074957j:image

 

 

回って

f:id:TAKA4612:20201006074949j:image

 

 

回って、まずお店の裏側が現れますが、

f:id:TAKA4612:20201006074946j:image

 

 

右にまがり、

f:id:TAKA4612:20201006075407j:image

 

 

奥の左側に

中に入る入り口が見えます。f:id:TAKA4612:20201006075359j:image

お店に入る時は、

ここを開けて中へ入ります。

開けるとちょうどエレベーターが

開いた場所に出ます。

 

 

進んで右側に、
f:id:TAKA4612:20201006075718j:image

 

 

駐車場があるのでここに車を停めるか、

f:id:TAKA4612:20201006075831j:image

 

 

先程見えた裏側に行くと

f:id:TAKA4612:20201006080039j:image

救急車の搬入や、

誰にも会いたくない方は

裏から入って頂きます。

( ご予約の際にご連絡下さいね。)

 

 

お店に来られた時にも

一度お見せします。

そうすれば安心出来るかなと思います。

 

 

車で送ってもらったり、

タクシーで上がって行けるのは

困った時に便利だと思います。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201006081917j:image

 

Azur hairがオープンして

2回目の月曜日を迎えました。

 

 

先週よりは効率よく動けて

メイクも見てもらいましたが、

まだ1週間ですからね。

 

 

焦らず、

少しずつ改善していこうと

思っています。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします(=^x^=)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ