独立するまでの道のり。

 

f:id:TAKA4612:20200929022019j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日は休みの日でしたが、

岡田さんがもう先にお店にいて、

 

 

ビルと共有部分の入り口の壁、

エレベーター前の

じゅうたんの取り替えをしていました。

 

 

石崎社長、岡田さん、

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

 

独立するまでの道のり

 

f:id:TAKA4612:20200929022100j:image

 

オープンするまでに

 

経営コンサルタント久保夫妻。

沼尾工芸の沼尾さん岡田さん。

工事に関わる電気工事の岡さん福ちゃん。

ホームページの掛さん。

広島で初めて取引するフジシンの相澤さん。

突然やってきた助っ人マン。

カウンターを作った美容師の先輩。

金融関係の方々。

そして石崎社長と松村部長。

 

f:id:TAKA4612:20200929022855j:image

 

みんな濃かった。( 笑 )

 

 

金融関係の方々も

普段ならサラッと関わって

終わりなはずなのに、

随分と話し込みました。

 

 

きっとこれは、コロナの

影響もかなりあると思います。

いや、かなりですね。( 笑 )

 

 

大変だったからこそ、

乗り越えていく為の対策や

感情移入がかなりあったと思います。

 

 

まさに

やべ〜チームですよ。

 

全てが偶然

 

f:id:TAKA4612:20200929023253j:image

 

施工業者って

小物のチョイスまで勝手に選んでたり( 笑 )

こんなに面倒みてくれるのですか?

 

 

金融関係の方にたまたま

ブログを読んでいる人がいる事って

あるのでしょうか?

 

 

時間はかかったけど、

こんな時代にここまで融資が通る様に

動いてくれるものでしょうか?

 

 

ホームページをお願いしたら

お気に入りの製作者に

たまたま当たるでしょうか?

 

f:id:TAKA4612:20200929023411j:image

 

そもそも

こんな物件に入れるものでしょうか?

 

 

滅多にやらない

ビルの大規模な電気工事と

お店の電気工事が同じ日に重なりますか?

 

 

広島初進出のディーラーに

たまたま私達のお店が

第一号店になれるものですか?

 

f:id:TAKA4612:20200929023548j:image

 

そして、

こんなにサポートしてくれる

コンサルタントさんっているんですか?

 

 

偶然の様で陰でもかなり動いてくださり、

引き寄せた様なメンバーが揃って

大きな力になった様に思います。

 

 

色んなことが、

7ヶ月間の間にありましたが、

 

 

自分の運を

全て使い果たすぐらいの偶然も重なって

一気に整いました。

 

 

Azur hairは

作るべき場所として

開いた道を通っている。

 

 

そんな不思議な感覚で

この2日間を過ごしました。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20200929023833j:image

 

この2日間でやっ〜〜っと

自分達のお店を作ったんだ。

と実感してきたところです。

 

 

でも、まだ始まったばかり。

 

 

どちらかと言うと、

事務作業が沢山残っていますぅ。。。

 

 

1ヶ月経ったら、

流れがだいぶ見えてきて、

 

 

3ヶ月ちょっと過ぎる

年末を越えることが出来たら、

少し落ち着くんじゃないのかな?

 

f:id:TAKA4612:20200929023908j:image

 

このAzur hairは、

自分達の力だけではなく、

 

 

待ってくださっていた方々の力も

かなり後押ししてくれています。

 

 

だから、

自分のお店を作るんだって。

という題名は、

 

 

「 私達の居場所を作るんだって。」

が正解ですね。

 

 

今日から1週間、

また工夫と改善を繰り返して

整えていきます。

 

f:id:TAKA4612:20200929024001j:image

 

まだまだ産まれたての

Azur hairを

どうぞ宜しく頼みます!

( もう頼むんかーーい! )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ