正式にスタッフが仲間入りしました。

f:id:TAKA4612:20210118230823j:image

   撮影者 Hiromasa Matumura

 

 

こういう偶然に出来る影や、

動物や花などの自然のおりなす模様とか、

 

 

計算して作るラインとは

また違ったワクワクを感じます。

 

 

あなたのその

偶然に立ち上がった寝ぐせ。

 

 

もしかしたら、

一部の人にウケるかもしれません。

( 色んな意味で。)

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

スタッフが増えました。

 

f:id:TAKA4612:20210118233108j:image

 

もう

お店で会った人もいる事でしょう。

 

 

そうです。

正式に仲間入りする事になった

岩橋 航 ( いわはし わたる )です。

 

 

みなさん、

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

訳あって、

「 ハッシー、一緒に頑張ろうね!」って

当初言える気にはなれず、

 

 

研修期間というか、

Azur hairとの適性検査期間を経て

働く姿、行動を2ヶ月間みて決めました。

 

 

覚悟決めたので、

とことん鍛え上げます。( 笑 )

 

 

お店に突然グイグイと舞い込んできた

柴犬のようなヤツです。

 

 

私が励まされた。

 

f:id:TAKA4612:20210118234704j:image

 

前もって、

個々にミッチーとモリモリに、

 

 

「 ハッシーを正式に

 Azur hairに入れる事にしました。

 宜しくお願いします。」

 

 

って伝えたら、ミッチーは、

「 分かりました。一緒に頑張りましょう!」

と言ってくれて、

 

 

モリモリに伝えたら、

「 大丈夫ですよ。

 宮崎さんは絶対に岩橋さんが大好きなんで

 きっとうまくやれますよ。」

 

 

って言うんです。

何度も「 大丈夫ですよ!」って。

どっちがどっちなんだかねぇ。( 笑 )

 

 

結構キツい事も言いました。

 

f:id:TAKA4612:20210119000826j:image

 

ある日ドーンとやってきて、

あまりに目に余る言動に

カミナリを落とす事もあったり、

 

 

「 こんなに友好的じゃない私と一緒じゃ、

 楽しくないじゃろ。

 イヤだったら今すぐ辞めていいんだからね。」

 

 

って言っても、

 

 

「 ここで頑張りたいです。」

と食い付いて言ってきたハッシー。

 

 

本来ならば、

研修期間でやってきた〜!

などとブログに載せるタイプの私ですが、

 

 

「 ハッシーを鍛えるためではなく、

  心が動かないから書けないのだよ。

  すまないね。」

 

 

こんなこと言われたら

結構キツいと思います。

 

 

でも、

ずっとハッシーの様子は見ていました。

 

 

丁寧なシャンプーや

お客さんへの対応をしていました。

よく頑張っていたと思います。

 

 

でも、これからですからね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210119001721j:image

 

私がこんなに怒るのは中々無いです。( 笑 )

 

 

でも、そのまんまの私です。

嫌なことは何でそう思うのかも説明します。

キツい事もあるかと思います。

 

 

だからスタッフのみんな

私の事は何でも知ってますよ。

( いや、みなさんもですね。)

 

 

山あり谷ありで、

これから色んな事があると思いますが、

 

 

みんなも巻き添えにしていきます。

 

 

これを読んでる人は

みーーんなAzur hairの仲間やーーーっ!

 

 

では行ってきます。( 血圧上がったかな? )

 

 

また明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com