お待たせしました!やっと報告出来ます!!

f:id:TAKA4612:20200829002820j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日の朝のブログで

一昨日特にいい事は起こらなかった。

と報告しましたが、

 

 

ところが昨日、良いことあったんですよ。

それで岡ピーに、

 

 

「 ほら、1日遅れだったけど

 いいことあったでしょ?」

とドヤ顔されました。( 笑 )

 

 

その流れで大変お待たせしましたが、

やっと皆さんにオープン時期と、

場所の報告が出来ることになりました!

 

9月末にオープンします!

 

f:id:TAKA4612:20200828233911j:image

 

本当に、本当にお待たせしました。

やっとオープンの目処が立ちました。

これでご報告が出来ます。

 

 

9月末にAzur hairがオープン出来ます。

日程はまた数日後にハッキリしますが、

大体の目安として9月末になります。

 

 

みんな頑張って急いで作っています。

今までずっと待っていて頂いた方々、

本当にお待たせしました!

 

 

やった〜〜〜〜〜ぁぁぁ!!!

 

f:id:TAKA4612:20200829013106j:image

 

これから約1ヶ月間、

目まぐるしい日が続くと思いますが、

そんな事も嬉しいに決まってるーー!!

 

 

周りから見た宮崎は

きっとそう見えないかも知れませんが、

とても喜んでいます。

 

 

まず今はオープンに間に合うように

わたくし、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  

場所はここです

 

f:id:TAKA4612:20200828235733j:image

 

本通りの近くのビルで、

石崎本店ビルの10階に入ります。

 

 

1階がブックオフなので

すぐ分かると思います。

 

 

こちらには、

ご縁あって入る事になりました。

運命的な出逢いです。

 

 

そして実は

コロナの影響で大変だろうから、

「 オープンは来年にした方がいいのでは?」

とまでお気遣いをもらっていました。

 

 

まえに、

「 夢を諦めるんじゃないよ。」

と言って下さった社長さんの事を書きましたが、

その方がこのビルの石崎社長さんです。

 

 

ここから私達の夢が始まります。

 

だから分かること

 

f:id:TAKA4612:20200829013706j:image

 

待って下さっていたお客さんや、

オープンに関わる全ての方々も

 

 

実はみんな長すぎて

何度かよろめいたんじゃないかと思います。

 

 

半年かかりましたが、

やっとここまできました。

 

 

どんな場面でも

「 こんな事は初めてですからね。。。」

と耳にタコが出来そうなくらい聞いたので

 

 

それくらい大変な時だったんだなぁ。

とつくづく思います。

 

 

それでもここまできましたからね。

やるっきゃないです。

  

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20200829062419j:image

 

昨日、少しずつ変わってきた図面をもって

保健所に再度確認をしに行きました。

 

 

大丈夫ですよ。と聞いても

やっぱり変われば

またすぐ聞きに行くと思います。

 

 

そういう風に、

「 もしかしたら?」

と思うようになっています。( 笑 )

 

 

まだホームページも、電話開通も

内装も、色んな事が出来ていませんが、

 

 

施工さんもコンサルタントさんも

休みなしでずっと土日も頑張ってます。

( 頭、上がりませんっ!)

 

f:id:TAKA4612:20200829063237j:image

 

覚悟決めて始めたんだから、

私達も頑張ります。

 

 

また近々、繋がった方々へ

直接連絡させて頂きますね。

 

 

これからどうぞ、

宜しくお願いいたします。

 

 

では、また明日!

 

応援クリックを

どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ