報告から1日明けて。

f:id:TAKA4612:20200830064950j:image

桃の美味しい時期になりましたね!

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日は場所とオープン時期の報告をして

だいぶスッキリしました。

 

 

ところが、私が相手を知らない方も

場所を知っていて、

「 何でや!」とびっくりしました。

 

 

広島は狭いですからね。

恐ろしいですね( 笑 )

 

 

宮崎孝子と検索すると

ブックオフと一時期出てきていたので、

気にはなっていました( 笑 )

  

息抜きも必要ですね。

 

f:id:TAKA4612:20200830065719j:image

 

お店を作ることがゴールではなくて

これから続けていくことが大事です。

 

 

今はまさに

スタートに向けての準備中です。

 

 

そんな中、昨日はかーなーり久しぶりに

ランチに行きましたが、

その一人に、

 

 

「 どーしてこんなに長くなったの?」

と聞かれて、

確かに理由は詳しく言ってなかったですが、

こんなに長くなると不思議でしょうね。

 

 

待ってた私もヤキモキしたくらいなので、

理由を知らないと

もっと長く感じたと思います。

 

 

それよりも何よりも、

その理由を言おうとしても

あんまり覚えてなかったことにも驚きました。

 

 

ザックリで説明しましたが、

もう頭の中は前に進んでるんですね!!

 

 

久しぶりの女子会は( クレーム出そう )

お互いの近辺報告で

笑いで涙が出まくりました。

 

 

たまには息抜きも必要ですわ。

( 岡ピー、お小遣い宜しくね〜 )

 

 

最終締め切り

 

f:id:TAKA4612:20200830065758j:image

 

大体の注文は書き終えてますが、

まだまだ詰めが甘いんですよ。

 

 

何を使うかなどはほぼ決めてますが、

これをメーカーから

一つの商品を探して番号を書くのが

ものすごく面倒くさいんです。

 

 

商品はこれを使う。という事は

分かっているのに、進まない。

 

 

調べる事は大好きなのに、

細かく書き出すのにとても時間がかかる。

 

 

でも、これも大事な事なので、

もっと楽に出来ないか。と

同時に考えながら進めてます。( 笑 )

 

 

「 この土日で仕上げてよ。」

とせかす岡ピーに舌打ちしながら

何とか机に向かってます。

( 岡ピーは事務作業早い )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20200830070157j:image

( お店の中からの景色です。)

 

 

ひとまず昨日のブログで2つ報告できた事は

とても嬉しいことです。

 

 

それと同時に

どんどこ進めないといけないので

やる事リストを書いてやってます。

( 忘れますからねっ。怖い怖い。)

 

 

これからお店の事や、

内容も書いていきますので、

楽しみにしてて下さ〜〜い!!

 

 

それでは早いですが、

また明日に!!では!!

 

 

応援クリックを

よろしくお願いします٩( 'ω' )و

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ