なんだか面白い事になりそうです。の報告。

f:id:TAKA4612:20200815064234j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日は岡ピーと私の親戚と知り合いも含めて

8時間かけて ( ヒーーーーッ汗 )

7箇所のお墓参りに行ってきました。

 

 

お盆の暑さは半端ない。。

 

 

2人とも帰ってから早くから

倒れ込むようにして寝ました( 笑 )

 

報告内容

 

f:id:TAKA4612:20200815064501j:image

 

「 え〜、孝子です。

お墓はかなり暑いですが、

そちらは大丈夫でしょうか?

 

 

効き目があるかどうか分かりませんが、

お水をしっかりかけておきました。

少しは違いますでしょうか?

 

 

それから、

お店を作ります!とご報告してから

何度も同じ内容報告をしてきましたが、

やっと進む事ができています。

 

 

これからバタバタすると思いますが、

夏バテしないように私達も気を付けます。

 

 

そしてなんだか面白い事になりそうなので

もしかしたら気付かないかも知れませんが、

 

 

もし飛べたり移動出来るのであれば

是非、遠慮なく見に来て下さい。

 

 

今日はその報告でした。

 

 

次はオープン前に来ます。

それでは、今日はここで失礼します。」

 

 

という事をみんなに報告してるよ。

と岡ピーに言ったら笑っていました。

 

 

どうしても口調が

博多華丸大吉の華丸風になってしまいます。

 

何故しょっちゅう行くのか

 

f:id:TAKA4612:20200815065630j:image

 

これは、

岡ピーが小さい事でも何でも

報告しに行くからです。

 

 

行くと、

気持ちがスッキリするそうです。

 

 

私は、ずっと近くにいると思っていましたが

確かにここに来ないといけないな。

と思うようになりました。

 

 

そして生前、父親が

宮崎家のお墓を広島に移していたので、

だいぶ楽になる来れるようになっています。

 

 

会いに行くと、

「 お前もちゃんとそういう事をする様になって

 凄いじゃないか。」

と言っている父親の顔が目に浮かびます。

 

 

「 孝子は光昭くんに感謝しなさい。」

といつも言っていたので、

 

 

お墓参りに行った時は

岡ピーに感謝しています。( 笑 )

 

今日から私は

 

f:id:TAKA4612:20200815065029j:image

 

また今日から気持ちを切り替えて

準備に取り掛かります。

 

 

工事はまだお休みですが、

色んなホーページをみてチェックしたり、

事務作業に入ります。

 

 

確かに、お墓参りに行くと、

気持ちが整う感覚が

分かるようになってきました。

 

f:id:TAKA4612:20200815065349j:image

 

今日もまだまだ暑いですが、 

水分と、塩分もちゃんと摂って

フラフラしないように気を付けましょうね。

 

 

それではよい休日をお過ごし下さい。

ではまた明日。

 

 

 

いつも応援クリック

ありがとうます(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ