本当にそうなのか。と思いました。

f:id:TAKA4612:20200616071103j:image

おはようございます。宮崎です。

 

 

昨日は朝3時半まで

寝ないワンコの世話をしていました。

 

 

お陰様で大寝坊をした次第でございます。

 

 

f:id:TAKA4612:20200616121954j:image

 

さて。

 

 

梅雨始まったばかりの晴れた日に、

 

 

昨日は夕方から

私と、岡ピー、ワンコ2匹連れて

 

 

久しぶりにバーベキューをするために

岡家の泊まりで実家に帰っていました。

f:id:TAKA4612:20200616030800j:image

何か落ちてこないかと

警備中の柴犬のポムちゃんと、

 

 

f:id:TAKA4612:20200616030927j:image

一昨日、爪から流血したココちゃんと、

( 岡ピーが違う薬を買ってきた話の子です。)

 

 

f:id:TAKA4612:20200616031106j:image

ダックスのジョンと3匹集まったので

( ポムちゃんとのご挨拶。)

 

もう、ここはワンワンランドです。笑

f:id:TAKA4612:20200616083655j:image

 

昨日はの夜は、色んな話をしましたが、

 

 

その中でも、

普段でもよく聞くんですけど、

 

 

今までも

みんなからも言われてはいたんですけど、

 

 

まじまじと岡ピーのお兄さんに、

 

 

「 たかちゃんは宇宙人みたいよね。

会った時からずっと思いよった。」

 

f:id:TAKA4612:20200616080239j:image

 

と告白されまして、すぐさまに

よく言う

「 いい意味じゃけぇ〜ね。」

とも言われたんです。

 

 

やはり育ち盛りや、

光り輝く世代でしたら、

( どちらかというと新入社員に対して。)

いい意味で使う事もあるでしょうけど、

 

 

やはり50手前で、

お酒の場で

そのセリフはさすがにホントかと。

 

 

「 それはどの様な感じで? 」

と確認の合言葉を入れたら、

 

 

「 ん〜。

何というかねぇ。

その、普通とちよっと違う。って事よ 」

 

 

みんなに聞いたら分かるから。と

お兄さんは締め括りましたが、

この、本人が全くそう思ってなくて

 

f:id:TAKA4612:20200616080326j:image

 

むしろとても大人しくて

いい人だと思っています。

 

 

今日はボーッとした頭で

この投稿をしておりますので、

 

 

ここら辺で終わることにします。

この後、

お兄さんにもう一度聞いてみますね。

 

 

それでは、また明日にここで。

 

 

 

下のアイコンをタップして下されれば

宮崎、もっと張り切ります! ポチッ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ