未来予想図。個人編

f:id:TAKA4612:20200527010827j:image

 

ここはブログなのですが、

振り返り用として自分の為に

ここに書いておこう。

という日です。あしからず。

 

 

 

孝子の最終目標

 

最後に自分の人生を振り返った時、

こう思っていたいリスト。

*書き換え可

 

 

 

真面目に生きてて

良かったなぁ。正解だよ。 

f:id:TAKA4612:20200527011125j:image

 

真面目かよ。って言われてもいいじゃん。

一生懸命やる事はいい事じゃけ。

 

80歳までやると言っても、実際ほんとうに

出来るかどうか分からないんだから、

無理せずに。

 

でも長く出来る様に

検査はちゃんとしんさいよ。

 

別に壁どころか

岩にぶつかってもいいと思うよ。

 

それでこそ孝子だと思うよ。

 

 

贅沢過ぎない

これくらいの生活で良かった。

f:id:TAKA4612:20200527011935j:image

 

仕事は高望みしても、

 

私生活は贅沢し過ぎない方がいいって。

 

ぜったい後々、楽でいいよ。

 

 

少しは人の役に立てたと

思えてる事に満足じゃ。

 

f:id:TAKA4612:20200527012537j:image

 

だから、美容師になったんじゃろ?

 

お父さんと約束したんじゃろ?

 

ちゃんと勉強してる?

 

今、傲慢になってないか、

ちゃんと振り返りんさいよ。

 

みっちゃん孝行もね。

 

そしたら、満足してると思うよ。

 

 

実に楽しい人生だった。

 

f:id:TAKA4612:20200527012558j:image

 

充分に今でもそう思って生きてると思うけど、

悔いのない人生歩みんさいね。

 

最後はきょうだい4人、沖縄で

子供に返って暮らすんじゃろ?

 

ノーブラでワンピース着て歩くのがいいね。

 

畑で野菜作ろうやー。(賢一が耕してね。)

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200527012857j:image

 

これは、本心であり、

ここを目標楽しみにこれからも頑張るぞ。

 

 

それではまた明日に。

 

 

さあ。今日も行ってみよう ポチッ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ