覚悟カードを手に入れた。

 

f:id:TAKA4612:20210928073242j:image

 

感謝祭もいよいよ後半だというのに

「 たかちゃん、凄いことに気付いたよ。」

と昨日の夜岡が言ってきました。

 

 

それは痛恨ミス。

こんな事ってあり得るのかしら。

と笑ってしまいました。

 

 

風の谷のナウシカの様な

そんな清々しい気持ちで

26日を迎えたというのに、

 

 

f:id:TAKA4612:20210928071234j:image

 

19日って書いてあることを

誰一人気付かないなんて。。。

 

 

これはこれでもうそのまま

渡す事にしました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

だから校閲という仕事が

存在するのよね〜。と、

改めて思った宮崎孝子です。

( スミマセン!! )

 

 

覚悟カード。

 

f:id:TAKA4612:20210928081214j:image

 

さてさて。

 

 

2年目となると

さぞかしだいぶ見えてくるものが

あるんだろうなぁ。

 

 

と思っていましたが、

 

 

あまりの早さに

振り返る時間を

わざわざ作らないと思いだせません。( 笑 )

 

 

意外と毎月している

経営勉強会が唯一の振り返り時間です。

アハっ。

 

 

サロンの中はもちろん、

毎日の出来事も生ライブなんで

 

 

経験を積み重ねて

出てくる問題を越えていくしか

ないんだな。と覚悟はしています。

 

 

この覚悟というカードが

胸の中にあると、

 

 

意外と強いもので、

なんか、据わるという感覚でしょうか。

フラつかない感じです。

 

 

去年、

なかなか思うように出来ない中

お店を立ち上げた時に手に入れたこのカード。

 

 

 

これを手にしたからには

ボロボロにしないように

胸ポケットにしっかり入れておきます。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210928072231j:image

 

トトロ中に出てくる猫バスを

自転車にして徘徊する方が

家の近くにいます。

 

 

そしたら岡が

「 見て見て〜!」

と、ベランダから動画を撮っていました。

 

f:id:TAKA4612:20210928072939j:image

 

自転車に乗ってる女の子も

そりゃあ振り返るわ。笑

 

f:id:TAKA4612:20210928072243j:image

 

ゆっくりゆっくり進んで、

 

f:id:TAKA4612:20210928072300j:image

 

後ろにトトロも出てきたよ〜!!

 

f:id:TAKA4612:20210928074435j:image

 

しかもちゃんとマスクも装着。( 笑 )

 

 

この猫バスが動いているところを

見てみたい。と去年のブログに

書いていた事を思い出しました。

 

 

この自転車のメンテナンス

かなり大変だろうなぁ。。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com