いつもと違う美容院に行ったあと、さてどうする?

f:id:TAKA4612:20200525004101j:image

 

いつも行っていた美容院が休みで、

近所のお店に取りあえず行ってみたものの、

 

 

さて、

この次はどうするか。

 

 

こう思う時点で、

近所の美容院も意外と良かった。

と実は思ったんですよね。

きっと。

 

 

 

もとの所が良かったら、「どうしよう。。」

なんて考えは浮かばず、

喜んで戻るはずですから。

 

 

 

こんな時期なので、

みんなが新しい発見や、

沢山の妥協もあるかと思いますが、

 

 

今、みんな本当に一生懸命ですからね。

 

f:id:TAKA4612:20200525004210j:image

 

人が集まる所には必ず理由があるので、

 

集まらなくなったら、

 

ピントが合ってないぞ!

 

とチューニングしないとマズイです。

 

 

 

長いお付き合いのお客さんが来なくなった。

突然、自分と違う担当者を指名して来られた。

( この勇気も凄いし、有難いことです。)

なども、

 

おっ!あいつ頑張ってるな!  

と指名されたスタイリストを思う反面、

 

いまだに私も正直悔しいですし、

 

 

 

傲慢になっていないか。

変えるべきところがあったか。

選んだ担当者のカット見よう!

 

などと、化学反応が起きて

結果、自分の為になっている訳です。

 

f:id:TAKA4612:20200525004302j:image

 

色んな考え方があると思いますが、

 

 

そこから落ちてしまったとしても

また考え直したり、工夫して

コツコツと積み重ねていくことで、

いつかもっと這い上がれると信じています。

 

 

 

ですので、

行きたい所へ行きましょうよ。

( それが結局、お互いの為だと思う派。)

 

 

 

 

そうやってみんなの事情に合わせて変化していって

 

f:id:TAKA4612:20200525004333j:image

新しい時代が作られるのだと思います。

 

 

 

 

な〜んて

ウカウカしていられないのですけどね。

 

 

 

それでは明日またここで。

 

 

下のアイコンをタップして下されれば

宮崎、張り切ります! ポチッとね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ