生まれ変わるなら、生きているうちに。って刺さる〜

f:id:TAKA4612:20200524005356j:image

 

今日の題名、胸にグッときませんか?

 

 

昨日、Twitterでこの言葉を

出している方がいて、

 

 

「 ほんまよ〜〜!」

 

 

と、妙にうなずいてしまいました。

 

 

今、世の中が大きく変わったので

余計に響くのかも知れませんね。 

 

 

 

さて。

 

昨日は夫の岡ピーのお姉さんに

個室のと〜〜〜っても美味しい

お昼をご馳走になりまして、

 

f:id:TAKA4612:20200524001125j:image

 

帰り際に、

 

f:id:TAKA4612:20200524001136j:image

 

私たちの事を何も知らないママに、

 

 

「 今からイヤでも動き出すから、

心配せんでいいよ。上手くいくから。」

 

 

と、3回言われました。

(そういう方らしいです。)

 

 

みなさん、聞きました?

そういう風に動くらしいです。

 

 

良かったですね!信じますよ!

(自分だけのお店ではないですからね。)

 

f:id:TAKA4612:20200524005007j:image

 

という事で、

今日はFMラジオの様な締めくくりで

参りたいと思います。

 

 

私が一番好きな曲です。

歌詞を見ながら聞いてみてください。

 

DREAMS COME TRUEで、

 

「 何度でも」

 


【TV】DREAMS COME TRUE「何度でも」2006

 

 

 

ではまた明日に。

 

 

下のアイコンを宮崎の分もポチッとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ