たまたまこのブログを見つけてくれた貴方へ。

f:id:TAKA4612:20200523002647j:image

 

おはようございます。

 

 

今週に入ってからと言うものの、

お客さんではなく、

 

 

前の職場の元メンバーや、

10年以上は会ったことのないスタッフ、

違うお店の美容師さん、

話した事はあるけど見つけてくれた方。

 

 

などなど、

 

 

懐かしい方々からの連絡が入り、

みんな頑張っているな〜。。と

携帯を見ながら

1人ニヤニヤ笑っている宮崎です。

 

f:id:TAKA4612:20200523004049j:image

 

その、ブログ、Facebook、インスタなどの

SNSを通して、

 

 

今まで連絡取っていなかったのに

連絡をするというのは、

結構勇気がいると思うんですよね。

ありがとうございます。

 

 

しかも、だからといって、

私に何か壺とか、お金を貸して欲しい。

などの話ではなく、

 

 

「 宮崎さん、お元気ですか??」

 

 

などの安否確認です。

 

f:id:TAKA4612:20200523005301j:image

 

そして、

 

「 こんな時によく思い切りましたね。」

 

 

と言われるのですが、

前から計画していたので、

 

知らない間に波に乗っている状態です。

(しかも運がいいと思っています。)

 

 

早く動き出したいのが本音ですが、

宮崎、とっても元気にやっております。

ご安心下さいませ。

 

 

f:id:TAKA4612:20200523010203j:image

 

連絡しようかな。

どうしようかな。

 

 

と思われている貴方へ。

 

 

世の中には色んな方法がありますので、

ブログ以外のルートでメッセージ下さい!

大歓迎です!

 

f:id:TAKA4612:20200523010143j:image

 

 

そして、

ブログにメッセージを書かれた方へ。

特に懐かしい方からです。

 

 

私、一度携帯をトイレに流していまして、

全てのデータを飛ばしています。

 

 

連絡して下さいね。」

 

 

とのあたたかいお言葉に

返事がしたいのですが、分からなくて

こちらこら連絡をする事が

出来ない方がいらっしゃいます。

 

 

どうか、今日のブログを読んで

ここに気付きましたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20200523010411j:image

 

お手数ですが、

私のFacebook、インスタ、Twitterなどの

メッセージに返信して頂けないでしょうか?

 

 

 

また、時々書きます!

 

 

ほんと有難い話です。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200523010545j:image

 

それではまた明日に。

 

 

 

余談。

 

そう言えば、SHARPのマスクを

お裾分けしてもらったのですが、

 

着けていないくらいの軽さと、

ゴムの柔らかさと、

生地の滑らかさにビックリしました。

 

これがメイドインジャパーンですね。

 

もしもまた買える時が来たら

試しに買ってみて下さい!

涼しくて良かったですよっ!

 

 

下のアイコンをポチッと2つ。

今日もありがとうございます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ