タイミング。ってありますよね。

f:id:TAKA4612:20200425225845j:image

不思議と、

 

あの時はあんなに大喜びしたよね!

あの時期は本当に今思えば辛い時期だった。

 

など、

 

 

その時にメチャメチャ感じた事は、

時を経て振り返ると、

 

 

望んだ事と真反対な結果だとしても

いい経験として今があります。

 

 

クソ〜っ。あの時、右を選んでいれば、

こんな事にはならなかった。

という事もありましたが、

 

 

その回り道をしたお陰で

見えなかった世界を見れる訳で。

f:id:TAKA4612:20200425224959j:image

 

病気一つにしても、

すっかり治ったご褒美に、

しみじみと健康のありがたみをもらえます。

(年齢も年齢なので仕方ないね〜。)

 

 

今回の、

もう一度、お店を一から考え直す。

という一大決心は、

 

 

今までの打ち合わせの時間や

ワクワク感、希望感、それらを消して、

ゼロからの考案となりますが、

 

 

この時間をかけた分だけの経験のお陰で

 

まさかの2号店をもう作る。

 

かの様な気持ちになっています。

f:id:TAKA4612:20200425225147j:image

 

 

でも、思えば本当にラッキーなんですよ。

タイミングが今で。

 

 

1ヶ月早く進んでいたら、

計画をそのまま突き進まないといけなかったし、

その後のリスクも不安も大きかったと思います。

 

 

タイミングが遅すぎれば、

もう何もかも機材や、材料が値上がりしたり、

手に入らないかも知れません。

 

 

大変なんだけど、

その方が、これからの時代に

ピタッと、合わせられやすい。

f:id:TAKA4612:20200425225654j:image

 

なんてナイスタイミング。

(ついつい昭和感出てしまう。。)

 

 

後は、集中して進めて参りますので、

 

みなさん、どうか、

 

心の中での応援よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、元気でまた明日。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村