今の私の気持ち。

f:id:TAKA4612:20200415040538j:image

おはようございます。

 

 

昨日はついに広島市にクラスターが出たので

数名の方から連絡がありました。

 

 

宮崎さんのお店は、今どうなってるの?

いつオープンってもう決まった?

状況が変わったけど、オープンできそう?

 

 

というお問い合わせのメールです。

f:id:TAKA4612:20200415040548j:image

 

元気にしてる?というよりも、

こんな状況で本当に大丈夫??

に近いですが、

 

 

それはですね、

問題はそりゃあ、あります。

この様な状況で何も無くはないです。

 

 

開けたとしても、

営業してはいけない状況に

なっているかも知れませんし、

 

 

工事の色んな物が無い。

という理由で延期もあり得ますしね。

 

 

ただ、言えるのは、

お店を作る。という目的はブレてません。

f:id:TAKA4612:20200415041328j:image

 

確かに1年後まで延期にした方がいい。

などの助言も頂いてますし、

 

 

身内からはそもそもやめた方がいい。

などまで言われましたが、

 

 

まったくやめる気持ちはありません。

 

 

ただ、オープン日が

はっきり報告出来ないという現状である。

というのは言えます。

この様な時期ですからね。。

f:id:TAKA4612:20200415041343j:image

 

今までの流れは、

こんなに偶然や、タイミング、

人と人の繋がりの沢山の運が集中して、

まるで導かれた様にここにいる。

という感じです。

 

 

こんなことが本当にあるの??

という事もありますが、

 

 

メンバーの方が綿密に動いて下さり、

そのありがたい結果がここにある。

とも言えます。

f:id:TAKA4612:20200415041530j:image

 

SNSを通して調べて連絡してくれる方もいたり、

(このブログに個人的にコメントは書けないので)

探してる人がいたから教えたよ。

という連絡もありました。

 

 

そんな皆さんの想いも重なって

今の私がいるので、

絶対に開けるんだ〜〜!!!

と、1人意固地になっている状態でもないです。

 

 

このあとは、運ですね。

 

 

最悪は、流通がストップする事。

そうなれば時を待つしか無い。

と思っています。

f:id:TAKA4612:20200415041644j:image

 

その時、その時に起こる色んな問題を、

視点を変えて組み合わせて、

 

 

こんな時にできたお店は、

それはそれは最強のものになると思います。

 

 

これから先のどんな問題も、  

 

 

何とか今を乗り越えたら、

 

 

知恵と、生き抜く戦略と、人脈が

3点セットで身につくと思います。

f:id:TAKA4612:20200415041704j:image

 

人生かかってますから。

 

 

そして、晴れて皆さんとお会いできる日を

想像しながら、

コツコツと今を進むのみです。

 

 

そんな中で無事にお店が出来上がり、

皆さんとお会いする時は、

肝が据わっている宮崎になっているかな?

 

 

それでもやはり

大変お待たせしている状態で

ヤキモキしている事かと思いますが、

 

 

お店を作る。

という気持ちに変わりはございません。

 

 

どうか、皆さんも、

どうなるかと心配な日々を過ごしていると思いますが、

 

 

f:id:TAKA4612:20200415042239j:image

そんな中で光を差し込める様に

私たちも頑張りますので、

 

 

一緒に今を乗り越えましょうね!

 

 

それではまた。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村