Google検索にだいぶ引っかかる様になりました。

f:id:TAKA4612:20200416032821j:image

このブログを書き始めたのが

 

 

昨年の8月26日。

 

 

その日から1日も欠かさず毎日書いています。

すご〜〜い!パチパチパチ

 

 

 

のちに題名に、宮崎孝子と、岡光昭を入れたら

すぐに検索しやすくなると思い、変えました。

 

 

ですが、まだまだ上がらず、

ブログ村と紐付けしました。

 

 

それでも上から

10ぐらい進むと出てくるくらい。

f:id:TAKA4612:20200416032917j:image

 

それから今では、

宮崎孝子と入れると、

3番目にブログが出てくるようになり、

 

 

岡光昭と入れると日にもよりますが、

6番目くらいに出るようになりました。

 

 

そして初め頃は、はてなブログや、

途中からブログ村からの検索が多かったのが、

 

 

今ではGoogle、Yahoo検索から見て頂いている方が占めてます。

 

 

なので、フルネームで検索すると、

すぐに出てくるようになったんですね。

 

 

こうやって出てくるという事は、

 

f:id:TAKA4612:20200416033302j:image

心配して見てくれている方もいると思うし、

毎日楽しみに読んでますよ。

と、ばったり会って言われることもありますし、

開業したい。と思って見てる方もいるかも知れません。

 

 

ですが、こうやって見て頂くお陰で

私を探してる方が、すぐに探しやすくなります。

 

 

ちなみに、

名前で出てくるかを時々検索していたのですが

私と同じ名前の人の職業が

とても私の興味のあるものばかりなんです。

 

 

まず、私はサンバが流れると血が騒ぐんですが、

日本サンバダンサーのトップクラスに

宮崎孝子さんがいらして、

 

 

動画を見たら、びっくりするくらい

自分がやってみたかった姿とリンク。

 

 

あと、

介護支援専門員

美術協会の方

デンタルクリニックの代表

検査技師

建築会社の代表

NASA勤務

弁護士

エアロビクスインストラクター

ヨガの明るい先生(と書いてあった)

 

 

何となく、○○士 ○○師 先生。的な。

 

 

名前が同じだから、

同じ様な人とは思いませんが、

どの職業もやれるならやってみたい。。。

 

 

皆さんも見たら、あ〜あ〜!

と思うかも知れませんよ。

 

 

さて。話はズレましたが、

 

 

ブログを見てもらってるという事が、

手と手を繋いでいるみたいで、

ホント嬉しいものですね。

f:id:TAKA4612:20200416033215j:image

 

開業と全く関係のない内容も多いですが、

これからもよろしくお願い致します。

 

 

それでは、また。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村