脂肪燃費系の動画で、十分に燃焼できる!!という話。

 最近は、筋トレしてないのに

身体が軽くなっていると思っていたら、

最近だんだん重くなってきました。

 

 

体重がです。

 

 

やっぱり同じ量を食べてて、

立ちっぱなしでないと、普通に付きますね。

 

 

という事で、

何かいい運動はないかしら?

と探していましたら、

 

 

見つけました。

脂肪燃費系のYouTubeで、

楽しくできるダンスです。

 


【地獄の12分】家でできる腹筋ダンスで速攻お腹痩せ!ドM専用ダイエット動画 #家で一緒にやってみよう【We Can ダンス】

 

この方のチャンネル登録をしたのですが、

 

最近、ダンサーのお母さんが

登場してきたんです。

 

 

昨日のは簡単なダンスです。

 

f:id:TAKA4612:20200419013106p:image

 

しかもお母さん、

途中で勝手に振り付けを変えるんです。

 

年齢は59歳です。

 

f:id:TAKA4612:20200419013126p:image

 

動きも明るいんですけど、

自分もやっちゃえ〜っ!って

見てて楽しく動けます。

 

その動画がこちら。


【おかんと踊ろう】アラ還のお母さんとエアロビ風ダンス一緒に踊ってみた!#家で一緒にやってみよう【痩せるダンス】

 

 

この中の動画で脚を細く。とか、

腹筋を鍛えるダンスとか、

色々10〜20分の種類がありますが

 

 

3本も続けてすれば、汗ダクダクになります。

 

 

このインストラクターさんの、

f:id:TAKA4612:20200419013155p:image

休憩のお知らせや、

あともう一回だよぉ〜!や、

 

f:id:TAKA4612:20200419013228p:image

 

お尻に効くぅ〜〜〜!!!

などの思ってる事や、

 

f:id:TAKA4612:20200419013314p:image

 

など、同感したり、励まされたり

色んなコメントも流れて

 

f:id:TAKA4612:20200419013335j:image

これ、やる気もアップします。

 

 

昔のブートキャンプより楽ですが

汗はかきます。

 

 

そんなこんなで、

開業に向けて、体力作り始めました。

 

 

でも、YouTubeって

色んな可能性が沢山ありますね!

 

 

また、何か見つけたら投稿します。

 

 

ではまた明日。 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村