非接触体温計も手に入らない。けど、買いました。

f:id:TAKA4612:20200412005426j:image

昨日も消毒類を探し歩きましたが、

やはりありませんね。。。

 

 

この何日間かもう一つ探しているものがありまして。

 

 

それは非接触体温計です。

f:id:TAKA4612:20200412005421j:image

 

肌に触れず赤外線でおでこから

体温を測定するんですが、

 

 

お客さんが来られた毎に測るのに、

今までの普通の体温計で

1〜3分も入口で待てないですね。。。

 

 

誰とも接触せずに1秒って最高すぎる!

 

 

と思って探していましたが

甘かったです。

f:id:TAKA4612:20200412005557j:image

 

やはり皆さん同じ事を考えているので、

非接触体温計ベスト5とか、

そういうランキングに出された物は

全て売り切れていました。

 

 

ところが昨日は色々出てまして、

でもよく見ると、なーーーんか怪しいんです。

 

 

楽天、Amazonでも出てますが、

微妙に漢字の被写体が所々、

何となく違うんです。

 

 

それでネットで調べると、

f:id:TAKA4612:20200412005929j:image

中国では安く売られてたものでも

日本では今から需要が多くなる。という事で

倍近くの金額で売り出してる。

と、書かれていました。

 

 

口コミも、色々あり、

その中でも良いものはもうありません。

 

 

それが午前中の話。

 

 

夜にもう一度探してみたら、

朝にはあったものが見ている間にでも

どんどん売り切れになっていくんです。

f:id:TAKA4612:20200412092623j:image

 

お気に入りに入れていたものは、

もう在庫が無くなっていました。

 

 

1年もすれば定額でちゃんとした物は

間違いなく出てくると思いますが、

これからがいるんです。

 

 

そこで、その中でも、

まだコメントのいい物を目安に絞って、

10分考えて、

えいっ!!!

ってお買い上げ。

 

 

だって、きっとこれも無くなりますもん。

 

 

1万くらいものですが、

そこまで良いものかは分かりません。

 

 

でも、3万して外れたら嫌なので、

考えて決めました。

これです。

f:id:TAKA4612:20200412003630j:image

 

 

でも、この下のとも迷いました。

 

f:id:TAKA4612:20200412003654j:image

 

凄くシンプルで良いんですけど、

買った方のコメントはまだ無い。

 

 

金額はほぼ同じ。

 

買った方のは300人ほどのコメントがあり、

書いてある内容はいい評価です。

 

 

全然違うこの形。

 

 

でも、買った方の評価で今回は決めさせてもらいました。

 

 

あとは、届いてみて実際のところどうなのか。

 

 

ダメならまた探します。

でも、それでもう手に入らないなら、

無いよりはいいので、

それを使えるように攻略します。

 

 

あと、この前見学に行かせて頂いた所にあった、

 

次亜塩素酸水対応の加湿器。

 

 

Kさ〜〜ん!

同じ物買いましたよ!!

 

 

ついでに次亜塩素酸水も一緒に購入。

 

 

まずは、家で試してみます。

 

 

届いたら、またレポしますね!

 

 

 

それではでは。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村