我が家の車は首と腰を痛めるんです。

f:id:TAKA4612:20200410220844j:image

我が家の車は首と腰を痛めます。

 

 

あり得ないですが、あり得るんです。

 

 

ですので、遠出する時は、

よくむち打ちの方が首に巻いてる

サポーターをあらかじめ装着していきます。

f:id:TAKA4612:20200410220859j:image

 

ですが、つい最近、

片道1時間の走行時間はマズイ。

という事で、レンタカーで車を借りて

往復してきました。

 

 

結果、首は何ともありませんでした。

 

 

 

実は、私、車には全く興味がないので、

軽だろうが大型だろうが

移動する手段として変わりません。

 

 

変わるのは、

帰ってから首の痛みがあるかないか。

 

 

痛くなったら休めばいい。

という位なのですが、、、、。

 

 

流石にこの前の時ばかりは

車を持っているのにレンタカーを借りる。

f:id:TAKA4612:20200410222532j:image

というのはちょっと考えました。

 

 

そして、普通車でガソリンも入れて、

その日に返して5000円くらい。というのは

もはや、車を持たなくてもいい?

 

 

レンタカーの借りる内容も色々あり、

車種も安定の定番ものばかり。

会員になればもっと便利な内容でした。

 

 

車のシェアも使う意味が

初めは分かりませんでしたが、

いろいろ使い方があるんだと

その経験から思う様になっています。

f:id:TAKA4612:20200410222500j:image

 

これから働き方も随分と変わるなら、

頭を柔らかくして

あり。

を増やすべきなんだろうな。と思いました。

 

 

この今の状況が落ち着いたら、

レンタカーでも十分じゃない?

と、思ってしまうクルマ音痴の宮崎でした。

f:id:TAKA4612:20200410222510j:image

(夫は顔面蒼白?)

 

 

それでは、では。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村